このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43203
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 12
RSS
探偵を使ってパートナーの不倫を調べてもらう際は、どんな
 
2017年11月30日 20時24分の記事

探偵を使ってパートナーの不倫を調べてもらう際は、どんな目的でどのような調査をしてほしいか明確にしておくのは欠かせません。


配偶者の不倫さえなくなれば良いのか、もしくは裁判で離婚するための証拠を押さえたいのかこのくらいは最低限、区別できるようにしておきたいですね。


依頼の内容次第では探偵の調査内容に違いが出てくることもあり、必ず伝えるようにしましょう。


探偵は相談を受け付けますが、話をするのが仕事ではありませんので、調査を依頼するときは代金が必要になります。


同じ調査でも調査員の業務内容により、支払い額が変わってきます。


尾行調査だって、短時間で済む場合もあれば、その逆もあり得ます。


どのくらいの期間を要するかでも料金は変わりますので、単純に言えば時間が長ければ長いだけ、必然的に費用は多くなります。


浮気の追跡調査と一口に言っても、いざ支払いとなると、業者によってかなりの違いが出てきます。


一社では費用の妥当性もはかりかねることですし、多少面倒でも複数の探偵社に見積りしてもらうほうが納得がいく契約ができるでしょう。


また、調査相手の行動範囲や人間関係といった情報を分かる範囲で構わないので調査員に伝えると、効率良く調査できるので、コスト削減にもなりますし、仕事の精度も上がります。


浮気調査を探偵に依頼して、証拠を掴み、不倫関係を解消させるまでいったのに、再び浮気する人は一定数いるようです。


休日に家族と過ごす時間が減ったり、メール履歴などでまたあの不倫が始まったのかと相談に訪れる人も少なくないです。


もともと最初の浮気への対応が厳しさに欠けたことも要因なので、次はないということを実感させるような厳しい措置が不可欠です。


世間的には離婚した際、不倫していた親のほうは子の親権を奪われやすいと誤解されがちです。


一般論ではそうかもしれませんが、実際はちょっと違います。


親権というのは原則的に、日常的に子と生活を共にしているかとか、子供を育てることに協力的だったかどうかといった点がチェックされます。


調停委員が子供自身から意見を聞いたりもするように、どれだけ子供の生育環境としてふさわしいかがカギなのです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/397236

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved