このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43464
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 11
RSS
探偵事務所のなかでも料金が成功報酬のところは、
 
2017年12月3日 21時48分の記事

探偵事務所のなかでも料金が成功報酬のところは、調査が成功しなければ報酬が得られないという不安があるため、成功報酬の金額が相場より高く設定されているケースが多いようです。


その結果として、成功報酬だからということで浮気調査にかかる費用が安く抑えられるとは限りません。


どこまで調査してもらえるのか調査内容などもよく確認して、安心できる料金システムの探偵事務所に依頼すると安心です。


GPSが繋がるものを使って、良く行く場所を調べて見張っていれば、いつかは来るはずですから、その実態を把握することは可能です。


依頼するお金が無い場合には、GPSの機械で所在を調べるのも様々なやり方の選択肢の一つです。


GPS端末が付けられていることが発覚することがあります。


尾行で探偵必携の道具というと、無線発信機が全盛だったころもありますが、現在はより高い精度のGPSを使うところが多く、旧発信機の時代に比べると調査対象の追跡性能がアップしました。


いまどきのGPSの精度はとても高く、電波の届きにくいガレージや立体駐車場、地下等でない限り、対象車両の所在はすぐ分かるようになっています。


そんなGPSを設置できれば、追跡調査の確実性は著しく増すのです。


たとえ浮気といっても不貞行為ではありますから、相手の配偶者がきちんと勉強している人の場合、内容証明郵便で慰謝料請求を送付してくることは充分考えられます。


普通、慰謝料で請求される金額は、先方夫妻が結婚を継続するか否かで差があります。


離婚「しそうになった」からといって多額の慰謝料を請求してきたときは、すぐ返事をせず、弁護士に相談するほうが良いでしょう。


探偵は依頼するのにお金がいりますから、自分ですればいいと考える奥さんもいます。


簡単にできそうに思えますが、それはテレビドラマの話で、現実とフィクションは違うもので相手に勘付かれずにつけるのはとても技術がいるでしょう。


相手の隙を掴まねばならないのに警戒されてしまえば、浮気をウヤムヤにされてしまう場合だってあります。


相手の行動を見逃さないためには、その道の専門家にちゃんとお願いして、しっかり浮気を調べたほうがいいと思います。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/397360

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved