このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43412
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 30
RSS
探偵事務所で配偶者を調査してもらったところ浮気が
 
2017年12月6日 2時48分の記事

探偵事務所で配偶者を調査してもらったところ浮気が発覚したならば、離婚するかしないかなかなか決められずに困りますよね。


それを避けるために、先に探偵事務所に依頼の電話をかけてしまわずに自分の気持ちを見つめてみたほうがいいです。


夫婦はお互いに貞操義務が生じると法律に明記されていますから、当然の権利として慰謝料の支払いを求め、結婚生活の解消をするのも一つの選択肢です。


配偶者の不倫に気づいても、相手が警戒しているときは、素人が浮気の証拠をつかむのは困難でしょう。


ただ、証拠というのは重要です。


もしあれば、離婚してもしなくても、話を進展させるうえで役に立つでしょう。


ですから、不倫をしているなと思ったら、興信所や探偵に調査を依頼しましょう。


いくらか出費は覚悟しなければなりませんが、体の関係があると思われるような写真のように、しっかりとした証拠を揃えることができます。


GPS端末は、車の目に触れないところに忍ばせ、行動を常時監視し続け移動中の所在を確認したり、後で蓄積しておいたデータを呼び出して分析することもできます。


あまり車を運転しない人の場合は、カバンにGPS端末を隠しておく、という方法もあります。


こうすることによって、パートナーの行き先やどのくらいの時間を過ごしたのかも把握できます。


不倫の行き着く先って色々ありますよね。


パートナーに浮気の事実をつきとめられ、家庭や交遊関係が滅茶苦茶になったとか、多額の養育費や慰謝料の請求に青息吐息なんてことだってあります。


あるいは双方離婚してくっつく場合もあります。


いずれにせよ、本当の意味での幸せなんてあるわけがないのです。


探偵社への依頼の仕方は、まずは先に電話をかけます。


心配なら非表示でかけるのもOKです。


実際に相談員と話して、詳細を打合せたいというときは、営業所に行きます。


打ち合わせが済んで、信頼できる会社だと思ったら契約し、調査が始まります。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/397553

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved