このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43491
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 21
RSS
自ら動くより、専門家である探偵
 
2017年12月8日 4時48分の記事

自ら動くより、専門家である探偵に浮気調査を依頼しましょう。


探偵に依頼する方が、浮気の証拠をちゃんと攫めます。


自分が浮気の証拠をつかもうと調べてみても、浮気している事実くらいならすぐにわかります。


だからといって、パートナーを責めてみても浮気を認めようともしなかったら、離婚を有利な条件ですることは無理でしょう。


有利に離婚するためにも、確かな証拠が必要です。


略奪婚は、けして幸せにはなれないと言われています。


100パーセントとは言いませんが、けっこう当たってますよね。


ただ自分がそうしたいからという理由で、よその家族を滅茶苦茶にしてきたわけで、うまく結婚したところで、自分たちの事情がいつかはばれるのではと怯えて暮らし、ばれるといけないので旧友も呼べません。


一度不倫を経験してしまうと、「この相手なら再々やりかねない」と思ってしまいますし、安らかな気持ちには到底なれないでしょう。


知らない探偵社に個人的に相談するのは怖いという方もいらっしゃるでしょう。


本名を名乗るのが嫌でしたら、実名を伏せた相談に対応している事業者も存在します。


とりあえずそこで相談し、手応えが良い感じであれば、あらためて個人情報を伝えるようにするといいでしょう。


探偵が尾行する際の料金はと言うと、調査員が何人かによっても違いますがだいたい1時間あたり1万〜3万円ほどです。


当然のことですが、調査員が少数なら安く多くなるほど高くなります。


また、尾行する際に車やバイクで移動すると、別途交通費、車両費として請求されることがありますので確認したほうが良いでしょう。


浮気の証拠をとらえるためには、探偵に浮気調査を依頼するのが最も確実でしょう。


そうはいっても、探偵に調査をお願いするのは調査料金も安くはないですから、どんな人にも簡単に依頼することができるとはいえません。


探偵に浮気調査を頼んだとしたら、必要となるお金はどのくらいになるのでしょう?探偵事務所の違いで調査料は変わってきますから、依頼前に一度見積もりをしてもらうとよいでしょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/397830

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved