このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43680
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 7
RSS
浮気調査の費用節約というと、事前にある程度自分で調査
 
2017年12月9日 5時18分の記事

浮気調査の費用節約というと、事前にある程度自分で調査をすることでしょう。


調査というと引いてしまいがちですが、難しく考える必要はありません。


ただ、パートナーの行動を毎日記録するだけで立派な調査資料になります。


毎日、出勤していった時間や、帰宅した時間、電話が掛ってきたなら掛ってきた時間と通話時間も忘れずに記録しておくようにしましょう。


浮気していることがわかっていても、ガードが堅い場合、素人が浮気の証拠をつかむのは無理というものです。


しかしきちんとした証拠を握っていれば、不倫関係を解消させるとか、離婚するとかにしても話を進展させるうえで役に立つでしょう。


配偶者の浮気の疑いが濃厚であれば、探偵を雇って調査してもらいましょう。


お金はかかるものの、交際相手とホテルから出てくる写真のように、しっかりとした証拠を揃えることができます。


配偶者の浮気の追尾調査等を興信所に依頼する時は、ある程度まとまった資金を要します。


探偵の相場ですが、一例をあげれば、浮気の素行調査などで20万円(4万円で5日間)程度が必要です。


費用は依頼内容や調査期間によって変わりますが、どんな調査でも50万から60万円くらいは見ておくと良いでしょう。


たとえ浮気といっても不貞行為ではありますから、相手の配偶者が慰謝料の請求を内容証明郵便で送ってくる可能性はあります。


一般的に慰謝料というと、向こうが離婚したかどうかで当然ながら差があります。


離婚もしていないのに高額すぎる慰謝料請求があった場合、直ちに弁護士さんに相談してみるようにしてください。


探偵を雇って浮気の証拠を押さえてもらい、浮気をやめさせることに成功しても、再び浮気することもあります。


連絡せず遅い時間に帰宅することが増えたり、メールや着信履歴などでまたあの不倫が始まったのかと相談に訪れる人も少なくないです。


もともと最初の浮気への対応が寛大すぎたことが考えられますから、二度目や三度目ともなれば更なる厳格な対応が必要でしょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/397948

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved