このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43375
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 15
RSS
興信所に調査してもらい、不倫の証拠を見つけて浮気をやめ
 
2017年12月11日 6時0分の記事

興信所に調査してもらい、不倫の証拠を見つけて浮気をやめさせることに成功しても、再々繰り返す場合があります。


帰宅時間がルーズになったり、携帯電話を肌身離さず持つようになったりで、また浮気をしている事実が発覚するのです。


その前の浮気に対する処罰が寛大すぎたことが考えられますから、二度目や三度目ともなれば更なる厳格な対応が必要でしょう。


探偵が使っていることで知られている追跡グッズとは、自分自身で買えるのかと言われたら買えます。


追跡グッズは、GPS端末を一般に用いることが多いのですが、これはどんな人でもインターネット等で購入可能です。


車両に載せてあるGPS端末というのは、車の盗難を考えた上でつけて置くものですので当然、誰でも購入できます。


探偵社に任される仕事というと、その大半は不倫関連の調査です。


探偵がどんな仕事をしているか、浮気調査の場合で解説します。


調査方法の基本としては、まず、相手を追うことから始まります。


四六時中尾行しても気づかれるリスクが高く無駄骨なので、不倫の可能性が高そうな日(時間)を狙って証拠を入手します。


探偵が対象に接触するのは法律で禁じられているため写真撮影が主です。


不倫の場合、慰謝料の相場は200万円前後ですが、ケースによっては50万円程度ということもありますし、400万円くらいまで跳ね上がっている場合もあります。


離婚しなくても慰謝料を求めることができますが、額は低くなるのです。


さらに、不倫相手の方が浮気を否定するケースでは証拠が必要となります。


どの人からみても明らかな浮気の証拠が必要です。


不倫に関する問題を誰かに相談するなら、弁護士に相談することをオススメします。


離婚を望むのか、不倫相手から慰謝料を取ることをのかを考えてから相談するようにしましょう。


また、不倫の証拠を掴みたいときには、探偵や興信所に相談するようにしてください。


相談者が女性のケースでは、近所の奥さんや友だちに相談してしまう方も少なくありませんが、後で噂になりたくないならどんなことがあっても止めましょう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/398084

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved