このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43397
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 30
RSS
出口の見えない不倫でも、かならず終わりがあります
 
2018年1月12日 9時36分の記事

出口の見えない不倫でも、かならず終わりがあります。


パートナーに浮気の事実をつきとめられ、家族がばらばらになったり、慰謝料請求や財産分与で金銭的にボロボロになる場合もあるわけです。


あるいは双方離婚してくっつくことだってあります。


やっとの思いでゴタゴタを片付けても、不倫でハッピーエンドになることはあるわけがないのです。


なんとアルバイトの探偵がいるようなことがありえます。


探偵のアルバイトを探してみると、求人情報が表示されます。


ということは、バイトを使っている探偵事務所も多いのです。


浮気の調査をお願いする場合には、個人情報を伝えなければいけません。


バイトだと簡単に辞職することも考えられますし、見た情報を他人に流すことも否定できません。


いまどきの探偵業界の傾向として、相談の段階までは代金をもらわない(タダ)というケースも少なくありません。


初めて探偵の仕事を依頼するのですから、是非とも活用したいサービスです。


相手の対応はその後の仕事に反映するでしょうから、会社を選定する上でとても参考になるでしょう。


親戚でも友達でもない第三者に相談することで、それまで複雑でどうしようもなかった心配事を冷静に確認できるようになるというメリットもあります。


そうしょっちゅうあることではありませんが、浮気調査で探偵を利用した際、請求額でもめるケースがないわけではありません。


先に見積もってもらった金額によく分からないオプション料金や経費が生じていて、契約を破棄したいというと、キャンセル料をとられることがあります。


トラブル防止のために、正式に依頼する前に確認することを強くおすすめする次第です。


むこうの態度や料金説明に不審な点があったときは、新しく業者を見つければいいのです。


ダブル不倫の場合、交際解消の一因となるのは、配偶者との間に子供が欲しくなった(相手が希望した)というのが多く、嫌いで不倫しているのではないことが窺われます。


本来大事にすべき相手を騙していることに後ろめたさを感じるようになったり、先のない不倫という関係に愛想がつきるということもあるようです。


それと例えば、転勤とか家族都合で会う時間がとりにくくなったりすると、後ろめたさも手伝って、ついに精算したいという気持ちになるようです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/399897

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved