このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43394
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 30
RSS
一般的に不倫で結婚した人は幸せを感
 
2018年1月14日 10時6分の記事

一般的に不倫で結婚した人は幸せを感じにくいと言われています。


もちろん、やっかみで言っているのではないです。


もともと我が身のために、平気で別の家庭を壊したりできるのですし、うまく結婚したところで、自分たちの事情が知られた時点で最後だろうなと覚悟して暮らし、ばれるといけないので旧友も呼べません。


不倫経験者なんかと結婚しても、再び不倫にならないとも限らず、内心の重圧で堪らないのではないでしょうか。


調査会社が探偵業務で使用する道具というと、以前は発信機でしたが、少し前から衛星を使ったGPSを活用する探偵社が増え、昔の発信機と違って調査対象の追跡性能がアップしました。


昔と違って今のGPSは精度がだいぶ高くなっていて、電波の届きにくいガレージや立体駐車場、地下等でない限り、車両を発見することは簡単になりました。


そんなGPSを設置できれば、調査の精度はさらにあがります。


探偵の仕事といえば、誰かの後をつける尾行を連想する人は多いです。


対象にそれと悟られないよう行動を追い、依頼人の求める証拠を見つける調査です。


調査していることがバレることはほとんどありませんが、追跡する側はターゲットの行動を先読みして予測しなければいけません。


相手の不定型の行動に迅速に対処するのがこの仕事なのです。


法律上では、既婚者が自分から夫婦ではない異性と性的関係になることを不倫とよびます。


すなわち法律の上では、性的に親密な関係ではなかったなら食事や遊びに行ったとしても、浮気とはいえません。


個人では肉体関係の証拠をつかむのは難しいですが、探偵や興信所に調査を依頼してみることができます。


ごく稀ではありますが、探偵に不倫調査をしてもらったあと、請求トラブルに発展することがあります。


事前に説明があった料金以外によく分からないオプション料金や経費が生じていて、途中で契約解除を申し入れると、多額のキャンセル料が必要になることがあるからです。


あとで後悔しないためにも、契約前にきちんとチェックしておくことが大事ですね。


ひとつでも納得いかない点がある場合は、そうでないところを探したほうが、結果的にうまくいくでしょう。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/400015

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved