このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43419
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 30
RSS
たとえ出来心でも浮気をしてしまったら、向こ
 
2018年1月16日 11時48分の記事

たとえ出来心でも浮気をしてしまったら、向こうの奥様が内容証明で不倫の慰謝料請求をしてくることは充分考えられます。


慰謝料はいくらでもとれるというわけではなく、先方が離婚するかどうかで大きな違いがあります。


仮に離婚せずに非常に多くの慰謝料の請求があったら、いったん話を収めてもらい、まずは弁護士事務所に相談するべきです。


浮気相手と会う曜日だとか時間帯がわかっていれば、調査が必要とする時間は減るので調査費用は安くなりますよね。


そうは言っても、とても浮気をしているときが特定できているなんていっても友人を説得して写真を撮るようにすると、ほとんど駄目でしょう。


気づかれずに写真撮影を行うには、探偵に頼むのが一番いいに決まっています。


浮気調査は第三者に任せるべき理由は、冷静でいることが難しくなってしまう可能性は否定できません。


 どんな人でも、実際の密会に居合わせてしまうとその場の激情に身を任せてしまうケースが過去にも多いのです。


平穏に解決するためにも、何よりも証拠を入手するために専門家である探偵に依頼するべきでしょう。


信頼できる探偵事務所を選びたいときには、利用者による口コミを調べると安心です。


当たり前のことですが、その探偵事務所が管理しているウェブサイトに紹介されている口コミを参考にするのではなく、全然関係のない掲示板や相談サイトに載っているような口コミを確認するのがお勧めです。


その探偵事務所の純粋な利用者による口コミは、ずっと信頼性が高いと言えるでしょう。


以前は安値を掲げる興信所はヤバイと思われがちでした。


お客に内緒でいい加減な調査をしていても、気付かれることは殆どなかったからです。


とはいえ現在は、ウェブを見ればきちんと仕事をしてくれる探偵業者なのかどうかはクチコミ評価などを見て判断することができます。


お金を出し渋ってスカを掴まされるのも論外ですが、ただ高いだけのところに依頼するというのも馬鹿げています。


結局のところ、費用対効果がきちんとある会社を見つける手間を惜しまないことが大切です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/400149

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved