このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43414
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 30
RSS
再会というのはなんとなく運命を感じるものですが、同
 
2018年1月18日 13時12分の記事

再会というのはなんとなく運命を感じるものですが、同窓会などでもなにげに不倫に進展することも大いにありえます。


なんとなく憧れていた異性と打ち解けて話せたり、同年代の思い出があるせいか性別の垣根が取り払われるのでその時の出会いは普段より運命的に感じられるのだとか。


もし里帰りや同窓会、OB会などのあとに相手の様子がおかしければ、不倫の可能性も考えてみてもいいかもしれません。


もし不倫をしているなら、相手の妻が内容証明で不倫の慰謝料請求をしてくること事体、ありえないことではありません。


一般的に慰謝料というと、先方が離婚するかどうかで大きな違いがあります。


仮に離婚せずに一般的ではない多額の慰謝料を要求された際は、弁護士に連絡し、妥当性の有無や今後のことを教えてもらうほうが良いでしょう。


実際の浮気調査では、調査員は何人で依頼すれば良いのかというと、調査内容によって変わってくることはありますが2人で調査することが多いようです。


しかしまだ浮気が確定でない場合には、本当に浮気なのかを調査員が1人で調査をすることがよくあります。


浮気が確実なものとなったなら、再度相談をして浮気の証拠を掴むための調査を行う人数などの調査方針を決めることになります。


ドラマには無報酬の探偵なども登場しますが、代金を支払った上で仕事を依頼することになります。


スタッフが行う調査の内容により、見積額に違いが出てくることはやむを得ないでしょう。


素行調査ひとつとっても、場合によっては長時間、長期間かかるかもしれません。


期間、季節、時間帯などによっても料金は変わりますので、普通に考えて、長時間となる作業なら、必然的に費用は多くなります。


日頃、相手の生活している様子を目を配っておくのは自分ひとりでできないことではありませんが、ごまかしきれないような浮気の証拠を押さえるのには、その道のプロとして技術をもつ探偵に頼んだ方がトラブルなく、確実に結果が得られます。


それに探偵にお願いすれば、単に浮気の証拠を入手するだけではなく、状況に応じたアドバイスももらうことができるのです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/400328

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved