このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43556
今日のアクセス: 40
昨日のアクセス: 41
RSS
不倫の双方が既婚者である場合、浮気をやめようと思っ
 
2018年1月19日 15時30分の記事

不倫の双方が既婚者である場合、浮気をやめようと思った理由には、配偶者との間に子供が欲しくなった(相手が希望した)というのが実は結構多いのです。


本来大事にすべき相手を騙していることに心苦しく感じたり、不倫相手も家庭があるのだと思うと、ふいに嫌気がさしてきたりするようです。


それから、転居、転勤、家族の入院などで距離と時間の都合がつきにくくなったとき、やましい気持ちもあってか、別れを切り出すきっかけになるのです。


探偵は頼まれたことの調査をやるだけでは終わりというものではありません。


浮気の実態を調査し始めると、想定の範囲外のトラブルが起きてしまうこともあります。


そういう時に、一番に依頼人のことを何よりも先に気にしてくれる探偵が信じられる探偵と言えるでしょう。


信頼できる探偵かを確認するのには、どのような対応をしてくるのかなどでじっくり考えて判断をすればよいでしょう。


探偵が気づかれないようにしていても、依頼者のちょっとした言動で相手に余計な警戒心を与えてしまって浮気調査が困難になり、失敗してしまう場合もあるでしょう。


たとえ探偵が浮気調査をしても、いつも証拠が揃うと思い込むのはよくありません。


成功報酬にするのかどうかについても、契約を交わす際にちゃんと確認しておきましょう。


よく着る服装が変化してきたら、よくない兆候です。


浮気相手の趣味に合わせたものであったり、ちょっとだとしてもセンスの良いところを見せようとしたりしている可能性も高いです。


ある日から、服装が年相応でない色や柄のものを選択するようになってきたら相当に危ない予兆です。


その中でもお洒落なインナーを、履くようになってきたら浮気の可能性もかなり高いです。


以前に比べSNSに抵抗感のない人が増えてきて、便利に使いすぎて浮気がばれてしまったといったケースが増えています。


常にスマホを気にしたり、SNSをたびたび更新しているときは、不倫相手と連絡を取り合っていると疑ったほうがいいかもしれません。


配偶者の態度とSNSは不倫の有無を判断する好材料になるかもしれません。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/400455

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved