このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43223
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 12
RSS
パートナーが浮気していると分かっ
 
2018年1月20日 16時18分の記事

パートナーが浮気していると分かっても別れたくなければ浮気現場を押さえようとすることは避けましょう。


浮気していることを指摘された結果、相方がひどく感情的になってしまい、元の関係に戻ることができなくなってしまう可能性を否定できません。


その上、浮気相手との会話によって精神的に、大きく消耗することになります。


不倫をやめた原因としてやはり一番多い答えは、配偶者への暴露です。


普通の人が不倫の証拠をつかむなんていうのは難しく、気分的にも良いものではありません。


どうしたって探偵事務所や興信所等に浮気調査を任せるほうが失敗もなく、気苦労も少なくてすむでしょう。


とはいえ、不倫の気配に気付くまではやはり自分以外にその役目を果たすものはありません。


どうしても探偵を雇うと料金が高いので、自分で尾行してしまえと思う奥さんもいるみたいです。


テレビでは尾行に失敗しているのを見ていないために誰でもできると思ってしまいがちですが、いざ自分がしてみると失敗してしまえば尾行は完遂できなくなるので簡単じゃありません。


こちらの行動がバレてしまうと相手は手を打つので、浮気の証拠を押さえられなくなってしまうかもしれません。


相手の行動を見逃さないためには、その道の専門家にちゃんとお願いして、しっかり浮気を調べたほうがいいと思います。


浮気の追跡調査と一口に言っても、いざ支払いとなると、興信所や探偵社ごとに変わってきます。


最初に連絡をとった会社に依頼する人が多いですが、ちょっと手間でも何社かで見積書を提示してもらう方が、料金だけでなく会社の雰囲気も分かって良いと思います。


それから、調査対象者となる人の交友関係や行き先などについて、探偵に可能な限り伝えることで、効率良く調査できるので、調査費用が安くつくことは言うまでもありません。


僕の会社の後輩なんですが、彼の妻が元カレと不倫していて、不倫相手に裁判を起こしたいと思っているみたいです。


ただ、裁判となれば訴訟費用なしにはできないでしょうし、ならいっそ、写真やメールなどで不倫の裏付けをとり、慰謝料を求めたうえで、今後の接触を禁じるのも一計ではないかと言っておきました。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/400512

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved