このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43381
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 15
RSS
パートナーが不倫していることに気づい
 
2018年2月15日 15時24分の記事

パートナーが不倫していることに気づいたら、慰謝料の支払いを求めることができます。


とはいえ、当事者だけで解決しようとすると、権利争いや感情面での言い合いになって、横道にずれたり頓挫することも多いです。


時には裁判を起こさなければいけない場合もあるため、そうなれば弁護士に相談し、問題のスムーズな進展を目指していく方が良いかもしれません。


妻又は夫が浮気していることが明らかになっても今後も、パートナーであり続けたいのなら浮気現場を押さえようとすることは避けましょう。


浮気の事実を突き止められると、相手が逆ギレしてしまってかえって、離婚という結果を招いてしまう可能性を否定できません。


また、浮気相手と接触してしまうとひどくイライラさせられてしまいます。


法律上では、既婚者が配偶者以外の異性と故意に性的に親密になることを不倫といいます。


すなわち法律の上では、性関係になければ一緒に出かけたりしても、不倫じゃないということです。


個人では肉体関係の証拠をつかむのは難しいですが、探偵や興信所の力を借りるということも考えてみてもいいかもしれません。


探偵を雇うには、探偵業を行っている企業の営業所等に申し込むのがもっとも確実です。


きちんとした会社に仕事を依頼するには、少し手間をかけても複数の会社を比較することが大事だと思います。


調査によって費用は変わるものの、その上限ぐらいは知識をつけておきましょう。


悪質な価格設定の探偵を見分けるには大事なことだからです。


知らない探偵社に個人的に相談するのは抵抗感があるという人は少なくありません。


話を聞いてもらうときに本名を名乗ることが不安というのであれば、匿名での問い合わせや相談に応じているところも多いですから、そういったシステムを利用し、手応えが良い感じであれば、そこで自分や対象の個人情報などを明かすというふうにもできます。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/402783

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved