このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43212
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 12
RSS
探偵を使ってまで浮気調査する必要があるのかと思わ
 
2018年2月16日 15時54分の記事

探偵を使ってまで浮気調査する必要があるのかと思われるかもしれません。


ただ、浮気というのは意外とあるもので、女っ気のない職場環境だろうと用心すべきです。


普段会わない女性のほうが新鮮味を感じますし、浮気に発展しやすいのです。


不審な点があれば、探偵事務所に浮気調査を依頼すれば、不安を募らせることもありませんし、気持ちの上でも安らかになるはずです。


地図上の場所がわかる機械を用いて、良く行く場所を調べて近くの喫茶店などで様子を伺っていれば、必ず相手はやってくるはずなので浮気の証拠をつかむことができると思われます。


依頼するお金が無い場合には、GPS端末で立ち寄る場所を調査するのも方法の一つです。


GPS端末が付けられていることが発覚することがあります。


結婚相手の浮気調査を委託する場合、相当低い料金設定であったりもしくは高額な報酬金を請求してくる会社ではなく、詳細なプランや金額が設定されており事後に追加料金を支払わなくて良いような探偵会社を選択するのが良いでしょう。


その他、関係団体に届け出ているのか事前調査が必要です。


法外な調査をしているところには委託しない方がよいでしょう。


もしパートナーの浮気調査で探偵を利用するのであれば、ある程度まとまった資金を要します。


平均的な調査料金ですが、浮気調査を例にとると、20万円(4万円で5日間)程度が必要です。


時間と日数、依頼内容によって請求額は変動しますので、どのような調査を依頼する際でも50万から60万円くらいは見ておけばとりあえず安心です。


レシートとかクレジットカードを見ると、浮気の証拠をみつけることもできるはずです。


最初に、普段立ち寄らないような毎回、コンビニのレシートを見かけることが多くなったら、普段からその近くに行っている事になります。


そこで見張っていると、浮気の現場を現行犯で見つけられるかもしれません。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/402834

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved