このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43572
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 13
RSS
浮気の形跡がSNSを介して、見つかるこ
 
2018年2月17日 16時42分の記事

浮気の形跡がSNSを介して、見つかることもあります。


SNSだと誰の投稿か一見わからないので相手も思いがけずに、プライベートを事細かに書いてしまう事が多発しているように思われます。


中には、浮気をカミングアウトする様な証拠を記入している場合もあるのです。


アカウントを認識しているのなら調べてみて下さい。


調査業務で探偵を雇うときは、ひとまず電話をかけて話をしましょう。


それがファーストステップです。


電話でスタッフと話してみて、細かく相談したいと思ったら、事務所まで出向くことになります。


その場で打ち合わせをして信頼できる会社だと思ったら契約書にサインして、本当の調査が始まるのです。


どの業界でもそうですが、探偵でも詐欺のようなタチの悪い会社がないわけではないので、依頼するなら事前に情報を集め、信用できそうな会社を選ぶことが大切です。


ところで、不倫調査を依頼しても、きちんとした裏付けを取るのに必要な時間というのは、幅があります。


調査費用、所要期間(時間)等については、よくよく確認した上で契約を交わすと良いでしょう。


だいたい察しがつくかもしれませんが、不倫関係を解消した理由として圧倒的多数を占めるのは、配偶者への暴露です。


そうはいっても素人にとって、不倫の動かぬ証拠を掴むことは難しく、気分的にも良いものではありません。


最初から興信所や探偵業者などのプロに浮気調査を任せる方が、確実性があるというものです。


とはいえ、不倫の気配に気付くまではあくまでも自分自身でやらなければいけないのです。


探偵をお願いすると高くなるので、「私が尾行すればいいんじゃない」と簡単に考えてしまう人もいるようです。


難なく尾行しているようにテレビドラマを見れば思ってしまいますが、実践してみればそうはいかないもので相手に勘付かれずにつけるのは楽なことではないといえます。


変に思われてしまえば警戒されるので、怪しい行動は控え浮気していてもしばらくしないかもしれないのです。


絶対に相手の尻尾を掴みたいなら、その道の専門家にちゃんとお願いして、しっかり浮気を調べたほうがいいと思います。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/402937

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved