このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43497
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 21
RSS
SNSを通じて浮気の証跡を、明るみになるこ
 
2018年2月23日 20時48分の記事

SNSを通じて浮気の証跡を、明るみになることもあります。


コミュニティ型のWebサイトでは実名を伏せるのでパートナーも無意識のうちに、プライベートを事細かに書いてしまう事が散見されます。


場合によっては、浮気を証明する根拠となる行動をネットにアップしてしまう事もあるのです。


アカウントを認識しているのなら調査してみて下さい。


探偵の仕事は依頼された調査を行えば終わりというものではありません。


浮気しているかどうかを調査すると、思ってもみないトラブルが起こる時があります。


そんな場合には、まず依頼者の立場を一番最初に考えてくれる探偵が信じられる探偵と言えるでしょう。


信頼してもいい探偵なのかは、相談した時の対応などで慎重に判断する事を心掛けてください。


パートナーの不倫の調査を興信所に依頼したあと、調査相手に気付かれはしないかと不安になる人もいるようです。


調査員はプロですし、年齢も様々で交代要員もいますから、調査対象にばれるようなことは、まずないといって良いでしょう。


とはいえ盲点もあって、浮気調査を依頼したあと、緊張のあまり態度がぎこちなくなってしまったせいで、相手が用心してしまうというケースもあります。


探偵の報告書を受け取るまでは、いつもと同じように生活するようにしましょう。


探偵業者に調査を頼んで証拠を得て、ようやく不倫関係を解消させるまでいったのに、再び浮気することもあります。


連絡せず遅い時間に帰宅することが増えたり、メール履歴などで懲りずに浮気を始めたことに気付くのです。


もともと最初の浮気への対応が厳しさに欠けたことも要因なので、仏の顔も三度までということを思い知らせるような措置が大事だと思います。


尾行代金の設定が時間単位で行われている場合、尾行時間が短い探偵の方が少ない費用になります。


したがって尾行依頼を探偵にするとすれば、パートナーの日常の行動を調べておくことが重要です。


最も疑いのある時間帯や曜日に尾行をしてもらうと、探偵側も余計な手間がかからずお互いのメリットとなります。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/403310

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved