このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43428
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 30
RSS
探偵を使ってパートナーの不倫を調べてもらう際
 
2018年3月10日 10時54分の記事

探偵を使ってパートナーの不倫を調べてもらう際は、どんな目的でどのような調査をしてほしいかきちんと話し合っておく事が大事です。


たとえば、浮気をやめさせるだけにとどめておくか、あるいは離婚裁判のための証拠が欲しいのかなどを区別して、伝えておく必要があります。


その希望次第で探偵の調査内容に違いが出てくることもあり、必ず伝えるようにしましょう。


不倫のあきらかな証拠が掴めなかったときは、慰謝料の請求や離婚訴訟などでは苦しいかもしれません。


不倫行為の存在を法廷が認めてくれないケースも充分にありえるからです。


ぐうの音も出ないような証拠を突きつけることができれば、訴訟はあなたに有利になるでしょう。


思い違いで離婚裁判や慰謝料請求なんてことに納得できる人はいませんよね。


そうならないために、調査で証拠を確保するほうがいいでしょう。


着る服の趣味が今までとは異なりだしたら、浮気の恐れがあります。


浮気のパートナーの好きな服装にしていたり、ちょっとだとしてもセンスの良いところを見せようとしたりしている可能性も高いです。


いきなり、年にそぐわないデザインや色の洋服を選択するようになってきたら大変よくない兆候です。


その時、お洒落な下着を着用しだしたら浮気をしているかもしれません。


浮気調査に対して探偵に払う費用は「実費」と「時間給」の2つです。


実費に含まれるのは、電車やバスなどの交通費、フイルムや現像料などをいいますが、調査中の食費が加わることもあるみたいです。


時間給というのは、調査をした人数×調査をした時間で計算した費用です。


調査にかかる期間が短くて済めば費用も安くすむわけです。


だいたい察しがつくかもしれませんが、不倫関係を解消した理由として最も多く、説得力があるのが、「ばれてしまったから」です。


普通の人が不倫の証拠をつかむなんていうのはそう簡単なことではありません。


そういったことを専門にする探偵会社に不審点の洗い出しや不倫の裏付けをとってもらうことにすれば、安全かつ堅実でしょう。


しかし、浮気の気配を感じ取るまでは、やはり自分以外にその役目を果たすものはありません。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/404333

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved