このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43509
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 21
RSS
不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、5
 
2018年3月12日 12時6分の記事

不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、50万円程度になる場合もありますし、400万円くらいまでになることもあります。


離婚しなくても慰謝料を求めることができますが、金額は少なくなってしまいます。


それに、不倫した相手が不倫を認めない時には証拠が必要となります。


第三者からみてもはっきりとした不倫の証拠が不可欠です。


成功報酬制の料金体系を設定している探偵事務所は、調査に成功したケースでしか調査料金が発生しないという不安要素があるため、成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます。


その結果として、成功報酬だからということで浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。


実際の調査能力などもチェックして、安心できる料金システムの探偵事務所に依頼すると安心です。


スマホに買い換えたときは「いつでも使っていいよ」と言っていたのに、近頃不自然に隠すそぶりがあるんです。


ついに浮気されちゃったのかと、ショックを受けました。


私たち夫婦の身近な人間なのかなと、チェックしてみましたが、なんと、ロックしてあって、見れなかったんです。


言い合いになるのも虚しいですし、今こそ探偵さんでしょと、なぜか冷静に考えてしまったんですけど、主婦の財布には痛い出費です。


実家に話して借りるかと思いつつ、いまだに踏ん切りがつきません。


浮気は男性の専売特許のように思われがちですが、浮気は男ばかりじゃないはずです。


町内会や仕事先。


子供や自分の習い事。


人妻だって出掛けるシーンは数多く存在し、既婚者同士の方が悩みを分かりあえるということもあるようで、既婚女性の浮気なんて珍しくもないのでしょう。


そんなわけで浮気に抵抗感のない女性が伸びてきているせいか、男性が興信所に浮気調査を依頼するケースがあとを絶ちません。


実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、普通は3〜4日が目安です。


覚えておいていただきたいのは、これはあくまでも平均がそれぐらいだという話です。


パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、1週間から1か月くらいまで期間が延びてしまうことがあるのです。


一方で、浮気するだろうという日が調査員に伝えられていた場合は、たった1日で調査が完了してしまうこともあるのです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/404519

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved