このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43395
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 30
RSS
浮気をやめた(やめざるを得なかった)理由で最
 
2018年3月14日 17時24分の記事

浮気をやめた(やめざるを得なかった)理由で最も多く、説得力があるのが、浮気が発覚したからだそうです。


普通の人が不倫の証拠をつかむなんていうのは簡単ではありませんから、どうしたって探偵事務所や興信所等に怪しい点を探ってもらうことにすれば、安全かつ堅実でしょう。


そうは言っても、これは疑わしいと気付くのは、やはり自分以外にその役目を果たすものはありません。


しょっちゅう同じ電話番号から電話を受けていたり、また電話をかけ直していたりするとそれは浮気相手と連絡を取り合っているという可能性が非常に高いと言えます。


そういったことに気付いたらその電話をしている相手を、突き止めるだけでいいのです。


しかしパートナーの警戒心が強いとなると、浮気相手と電話をしたあとにしっかりとその痕跡を抹消するということもしばしばあることです。


ちょっとした息抜きのつもりの浮気が、いつのまにか自分や家族を追い詰めるものに変わっていく。


不倫の代償は大きいです。


結婚生活に飽きたり、相手がイヤになったからといっても、新しい人と再スタートなんていうのは、あからさまに現実逃避が過ぎるように思えてなりません。


妻か夫のどちらかに原因があるとしても、不倫より先に解決策もあったでしょうし、子供の親という立場なら、無責任すぎるように感じます。


我を通すあまり周囲が見えなくなっているのです。


きっと後悔しますよ。


スマホユーザーが増えた昨今ではそれがきっかけで隠し続けていた浮気がバレるという例が少なくありません。


高機能のスマホが生活に欠かせなくなっている現在、フリーメールを含むメールやLINE履歴にパートナーの浮気の一部、ないし全てが秘匿されていると考えるのが妥当でしょう。


ロックをかけていたり、入浴時や寝るときにも隠しておいているようなら、スマホの中は浮気のメモリアルだらけと思っていいでしょう。


どんなものにも支払いはつきものですが、探偵に不倫調査を依頼する人にとってその料金は、実に気になるところだと思います。


最近の探偵社の多くが、相談までは無料というシステムをとっており、適正な説明と見積りなしには契約に至らないので、大丈夫です。


強引な勧誘や詐欺まがいの業者に遭うのが心配なら、先方の営業所は避けて、不特定多数の客がいるコーヒーショップなどで懇談するのも良いと思います。


契約の強要といった事態を未然に防ぐことができます。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/404722

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved