このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43386
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 15
RSS
探偵と便利屋って探したり尾行するだけなら
 
2018年3月16日 21時18分の記事

探偵と便利屋って探したり尾行するだけなら一緒じゃないの?と言われてしまいました。


答えはノー。


双方には明らかな相違点があるので今一度ご理解いただきたいと思います。


個人でも会社でも便利屋をするには届けが要らないのに、興信所や探偵社のほうは、その地域の警察署を通して公安委員会に開業開始届出書類を提出し、正式な認可を受けるまでは開業できません。


認可官庁によってしっかり管理され、専門的な仕事をこなすのが探偵社です。


別に不倫の調査なんてする必要がないのではと思う人は多いでしょう。


けれども不倫というのは家庭の根幹を揺るがす問題で、女っ気のない職場環境だろうと放置していては、あとで泣くことになるかもしれません。


普段会わない女性のほうが新鮮味を感じますし、浮気に発展しやすいのです。


疑わしい様子なら、不倫調査をする探偵社に相談してみれば、いたずらに心配せずに済み、一人で抱え込んでつらい思いをすることもなくなるのです。


私は大手探偵社の調査員をしていますが、浮気調査できちんとした成果を挙げられるかどうかは、調査に慣熟したプロであることのほかに、勘や要領の良さも不可欠です。


その上、突発的な事態に対し、即座に判断して行動する応用力も必要です。


不倫調査をしていることが相手やその関係者に知れると、多少疑われるだけでも依頼者にご迷惑を及ぼしかねないと思うため、細やかな注意を怠らないことは常識です。


対象者になった経験のある人の追跡は、さらに注意が必要です。


浮気の理由とかきっかけを聞いてみると、そのほとんどは、ワンパターンな結婚生活から逃げ出したかったというものです。


また恋愛対象になってみたいという気持ちが不倫行為の都合の悪い部分を打ち消してしまうのです。


浮気を未然に防止するために、二人でいる時間を作り、自分たちが何を我慢して何を求めているのか、問題点を話し合う姿勢が肝心です。


言い合いにならないよう冷静な気持ちで臨みましょう。


通常の金銭感覚からすれば、探偵を使って浮気調査をする際の費用は高いように思う人が多いようです。


でも、安さ重視で業者を選んでも、不倫の決定的証拠が得られなかったら、損失は金銭的なものに留まらないですよね。


やはり調査能力のほうを重視したいですが、高額な代金を請求するところが必ずしも調査能力が高いわけではないのが実に悩ましいところです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/404891

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved