このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43552
今日のアクセス: 36
昨日のアクセス: 41
RSS
実際、もう離婚になってもいい!
 
2018年3月17日 21時48分の記事

実際、もう離婚になってもいい!慰謝料がたくさん欲しいと考える場合、浮気現場に乗り込んじゃってもかまいません。


けれども1人で踏み込むと、揉め事を大きくする可能性があるので避けたいところです。


信頼している人を連れて行けば、感情的に喧嘩になってしまう心配もないでしょう。


信頼できる人が見つからない場合は、探偵に依頼するのがベストだと思います。


先日、法事のときに従兄と話していたんですけど、彼の妻が元カレと不倫していて、裁判でその男を訴えたいと言っているのです。


気持ちは分かりますが裁判となると裁判費用などがかかるのではないでしょうか。


写真やメールなどで不倫の裏付けをとり、不倫相手に慰謝料の支払いを求め、交際も接触も一切禁止にするのも手なのではと言っておきました。


探偵社の仕事を便利屋に頼めば安くつく。


こう考えたあなた、両者には大きな隔たりがありますから、ご注意ください。


便利屋でしたら無届けでも開業できますが、探偵業となると、探偵業法の規定通りに、公安委員会に必要書類と共に開始届出書を提出し、探偵業開始の認可を受ける必要があります。


管轄官庁による管理が必要なほど大事な個人情報を扱えるのが探偵社なのです。


探偵業者に回ってくる依頼の多くは身辺調査だと思います。


基本は浮気ですね。


不審な行動があるので、不倫をしているか調べてくれという場合や、裁判で有利になる証拠が欲しいという依頼まで、目的をはっきりさせれば、いくらでもそれに応じてくれるはずです。


とくに浮気対象に慰謝料の支払いを要求する際は、証拠が明白であることが大事ですし、やはりプロの探偵に依頼するのが一番だと思います。


不倫の疑惑があるからといって調査まですることはないと言われれば、たしかに個々の自由だと思います。


でも、ふとしたことがきっかけで不倫に発展することがあるので、女っ気のない職場環境だろうと用心してかかったほうがいいのです。


出会いが少ないところほど、たまに来る女性が華やかに美しく見えるのです。


一緒にいて怪しい点があるときは、探偵を使って調査してもらうと、早くに不安感を解消できますし、気持ちの上でも安らかになるはずです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/404917

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved