このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43398
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 30
RSS
興信所や探偵に配偶者の浮気を調べてもらう場合、それな
 
2018年4月11日 2時6分の記事

興信所や探偵に配偶者の浮気を調べてもらう場合、それなりの代金がかかることを覚悟しなくてはなりません。


だいたいの費用ですが、一般的な浮気調査でだいたい20万前後(期間5日)をみておくと良いでしょう。


費用は依頼内容や調査期間によって変わりますが、どのような調査を依頼する際でも概ね5、60万程度と考えておけばとりあえず安心です。


私28歳、夫36歳。


小2と幼稚園の子供がいます。


夫の浮気が発覚したのは3か月も前になりますが、双方の親も交えて話し合い、離婚することになりました。


親権は私ですが、母子家庭として子供二人をきちんと養っていかなければなりません。


感情的にはもやもやが残りますが、弁護士(裁判ではないですよ)を介し、夫には慰謝料と養育費、不倫相手には慰謝料を求め、それらは公正証書という形にまとめてもらいました。


興信所や探偵を利用する事由の大半は、パートナーの不貞行為の追跡調査でしょう。


なんとなく行動が怪しいから、とりあえず不倫の有無だけ知りたいという依頼から、裁判で有利になる証拠が欲しいという依頼まで、幅広い調査に応じています。


とくに浮気対象に慰謝料の支払いを要求する際は、証拠が明白であることが大事ですし、探偵に依頼するのがおすすめです。


相手に全く覚られずに、浮気しているという客観的な証拠を掴むためには技術や機材がちゃんとしている必要があります。


浮気現場をせっかくカメラで撮影しても、露出が不足して顔の見分けが付かなければ証拠とは認められません。


浮気調査を探偵が依頼されたときは、用途に適するサイズのカメラも用意し全く気づかれずに鮮明に写真におさめることができます。


GPS装置を用い、行きつけの場所の情報を探して近くの喫茶店などで様子を伺っていれば、必ず相手はやってくるはずなので浮気の証拠をつかむことができると思われます。


懐具合が心もとないときには、端末などで調べるのも方法の一つです。


位置がわかる機械が仕込まれていることが知られてしまう事があります。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/406803

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved