このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43416
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 30
RSS
浮気の証拠を握るためには、浮気調査を探偵に依頼
 
2018年4月14日 3時30分の記事

浮気の証拠を握るためには、浮気調査を探偵に依頼することが最も確実な方法です。


とはいえ、探偵への調査依頼は高額なので、誰でも容易に依頼することのできることではありません。


探偵に浮気の調査を頼んだら、必要となるお金はどのくらいになるのでしょう?探偵事務所によってそれぞれ調査料は変わってきますから、調査の前には見積もりを依頼することが賢い選択です。


不倫の理由にしばしば挙げられるのは、結婚から時間がたって新鮮味がなくなったということに集約できるようです。


恋愛していたときの高揚感をもう一度得たいという衝動が浮気へと走らせるようです。


怒ったところで逆効果ということもありますから、二人でいる時間を作り、自分たちが何が不満なのかを見つめなおすことも大事です。


前からなんとなく不倫の兆候があったんですよね。


確証が欲しくて、友人宅のPCを借りて探偵社を探してみたのですが、思っていたより多くの会社があるようで驚きました。


何社か問合せをしていくうちに、こちらの気持ちをよく理解してくれた探偵会社に調査を頼んで、結果を待ちました。


調査を頼むぐらいだから限りなくグレーなんですけど、決定的な証拠を目の前にすると、頭の奥がスーッと冷えました。


社内恋愛が多いせいか社内不倫も少なくありません。


しかし、もしバレても、不倫はプライベートな行為のため、セクハラでもないかぎり仕事を辞めさせることはできないのが現実です。


とはいえ、就業規則上の、社内の秩序や風紀をみだす畏れという線から考えれば、懲戒対象とも思われます。


実際の例を見る限りでは、上司からの訓告程度で、厳しいお咎めはなしで終わることが多いようです。


大手以外にも多くの探偵業者がありますから、探すのに迷ったら、人気や評価を参考にしてみてください。


インターネットで検索してみると各探偵業者の利用者のクチコミが出てくるはずです。


居住地の近辺で評判の良い会社を選び、相談を持ちかけてみれば、あとは業者に任せるだけで済み、その成果も期待できます。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/406965

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved