このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43506
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 21
RSS
配偶者の不倫に悩んでも、探偵に頼むのは離婚支
 
2018年4月16日 5時48分の記事

配偶者の不倫に悩んでも、探偵に頼むのは離婚支度のようでどうかと思う。


なるほど、もっともです。


でも、そう難しく感じるより、気持ちの負担を軽くする程度に思ったほうが良いように思えます。


離婚云々はさておき、肝心の証拠を押さえておけば有利なのは確かです。


もちろん何もしないでいることも選択肢の一つではありますが、何らかのかたちで決着をつけたいと思ったら、探偵に相談するのが最もストレスの少ない方法だと思います。


レシートやクレジットカードを確認すると、浮気の証拠を把握することもできるかもしれません。


まず、普段は入らないようなコンビニのレシートをしばしば見かけるようになったら、普段からその近くに何回も行っている事になります。


その場所で監視していると、運がよければ浮気の瞬間をとらえることが出来るかもしれません。


一部の探偵がアルバイトの場合があるんです。


探偵としてのアルバイトを調べてみると、なんと求人の情報があるのです。


これからわかることは、バイトを働かせている探偵事務所も多くの例があるということです。


浮気の調査をお願いする場合には、個人的な情報を伝えなければ不可能です。


アルバイトだと不意に放り投げることもあるかもしれないですし、見た情報を他人に流すことも否定できません。


不倫の場合、慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度のケースもありますし、400万円くらいまでになることもあります。


離婚しなくても慰謝料を請求することができますが、額は低くなるのです。


さらに、不倫相手が配偶者との肉体関係を認めないときには証拠が必要になります。


第三者からみても明白な浮気の証拠が必要です。


これから探偵を雇うつもりでいたら、だいたいの相場について知っていないと、意外に高額で、「騙されてる?」と思った人もいるそうです。


なにせ、時間あたり1万円程度を予想している必要がありますから、安いものではありません。


たとえば追跡調査の時間数や日数を増やしたりすると、支払いにはねかえってきますから、金額が心配なら上限を限っておくといいでしょう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/407132

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved