このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43527
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 41
RSS
たとえ出来心でも浮気をしてしまったら、向こうの奥様から
 
2018年4月17日 6時24分の記事

たとえ出来心でも浮気をしてしまったら、向こうの奥様から、不倫の慰謝料請求が送りつけられてくる可能性はあります。


慰謝料はいくらでもとれるというわけではなく、相手側の離婚の有無で変わってくるものです。


仮に離婚せずに一般的ではない多額の慰謝料を要求された際は、いったん話を収めてもらい、まずは弁護士事務所に相談するようにしてください。


探偵業者と一口に言っても、中には詐欺かと思うようなでたらめな業者もあったりしますから、依頼するなら事前に情報を集め、信頼ベースで選んだほうが良いですね。


一般的な浮気調査であろうと、きちんとした裏付けを取るのに必要な時間というのは、幅があります。


どのような調査でどれくらい時間と料金がかかるのか、説明をしてもらって納得できたら依頼しましょう。


運転する人の目につかないところにGPS端末を設置して、移動の履歴をリアルタイムに監視し続け移動中の所在を確認したり、記録したデータを後から取り出して行動を確認することができます。


車より、徒歩、自転車、公共交通機関などを使う事の多い人なら、普段は持ち歩くカバンなどにGPS端末を隠しておくことも可能です。


そうすれば、相手がどこに行ったのかやどのくらいの時間を過ごしたのかも把握できます。


同一電話番号との連絡を電話を受けていたり、電話番号があるとしたらその電話の相手が浮気相手という確率は大いにあるでしょう。


それがわかったら電話番号の主を、割り出せますね。


そうは言いましても、パートナーがやり手となりますと、浮気相手との電話が終わったら着信や発信の履歴を必ず消すということも忘れずに行っているということもあります。


過去には安い探偵というのは使い物にならないと言われていた時期もあります。


多少仕事がアバウトだって、新規の依頼人には分かりませんから、無理もないです。


とはいえ現在は、ウェブを見れば劣悪な業者かどうかも利用者の口コミなどを見ればわかると思います。


お金を出し渋ってスカを掴まされるのも論外ですが、高いわりに調査がイマイチな会社をわざわざ使うような無駄も避けたいものです。


品質と料金が釣り合ったところを見つけるのは大事なことです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/407179

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved