このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43494
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 21
RSS
携帯電話をチェックしなくても、不倫
 
2018年4月19日 7時6分の記事

携帯電話をチェックしなくても、不倫をしているかは想像がつくものです。


例えば、真正面からスパッと訊いてみましょう。


大抵の人間はウソをつくとき、やたらとハキハキ回答したがりますから、それを見るだけです。


また、少し訊かれただけで、どんどん話を付け足していくのは怪しさ満点です。


やましいと感じていると、会話で間があくのを嫌うかのようにべらべら喋るものです。


視線もキョドりますし、目線を追うとよく分かりますよ。


いくら成功報酬制を採用していると言っても、もし浮気調査の依頼したとすると調査期間が3日間だったとして、調査を行う3日間で浮気の証拠を掴めなければ調査は成功となってしまうのです。


実際のところは不明確であっても、その3日間だけは浮気していなかったという状態であったら浮気かどうかの証拠をつかむことなく、浮気調査は終了してしまい成果もないのに成功報酬を支払わざるを得なくなるでしょう。


探偵社の調査員になって5年目ですが、不倫の証拠集めにはそれなりのワザとカンを要求されます。


想定外のことがたくさん起きますし、それをすぐ判断してベストな選択をしなければいけないので、気は抜けません。


なにより、対象人物に浮気調査がバレてしまうことが問題で、クライアントの利益を損なうことに繋がるため、徹底的に注意を重ねるのは言うまでもありません。


婚姻関係にない不倫の関係であっても、生まれた子の認知請求は可能です(民法779条)。


戸籍に名前が記載されるだけでなく、子の養育費の支払いにも関わるため、子供とその親にとっては大事な手続きでしょう。


浮気だからと認知に消極的なときは、家裁に訴えることもできます。


子供ができないうちになんとか不倫をやめさせないと、長い将来にわたって多大な支出も生じかねません。


探偵業者の選定には誰しも迷うと思います。


人が動く範囲は決まっていますから、どの地域なのかを中心に、ウェブで検索してみると良いでしょう。


いくつか選んだところで直接電話で依頼したい旨を伝えてみましょう。


相手は専門家ですが、話をしてみないと、誠実そうな会社かどうかも判断しようもないです。


電話から最初の一歩を踏み出しましょう。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/407313

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved