このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43423
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 30
RSS
探偵業者と一口に言っても、中には
 
2018年4月23日 9時42分の記事

探偵業者と一口に言っても、中には怪しいサギまがいの業者があったりしますから、依頼しても良いかどうか評判も見て、信用できそうな会社を選ぶことが大切です。


ごく普通の素行調査(浮気等)でも、確実な裏付けを優先すると、所要時間はやや流動的になります。


まともな業者なら目安となる期間やコストテーブルがありますので、よくよく確認した上で依頼しましょう。


パートナーの不倫を疑って探偵業者に調査を依頼する際は、それなりの代金がかかることを覚悟しなくてはなりません。


探偵業務にかかる費用は、不倫の調査などで3日で12万ないし14万くらいを見込んでおくといいと思います。


請求は調査内容や調査期間で変動するものの、たいていの調査であれば、数十万程度と見積もっておくと良いでしょう。


もし不倫をしているなら、相手の妻がきちんと勉強している人の場合、内容証明郵便で慰謝料請求を送付してくる可能性はあります。


一般的に慰謝料というと、先方が離婚するかどうかで大きな違いがあります。


離婚に至っていないにもかかわらず高額すぎる慰謝料請求があった場合、すぐ返事をせず、弁護士に相談するべきです。


私は31歳の自営業者です。


2年前に結婚した妻はひとつ年下で専業主婦をしています。


私にとっては青天の霹靂ですが、一昨日、同僚の男との浮気が判明。


しかし、妻はしれっとしたもんで、それっきり話もしません。


これでは夫婦の意味がないですよね。


彼女が浮気したり罵倒してくるなんて、考えもしませんでした。


謝罪も反省もないなら、何か手を打とうと思っています。


もし浮気をする曜日、時間がはっきりしているのならば、調べる時間が少なくて済むので調査費用のお財布への負担を減らせるのです。


そうは言っても、とても浮気をしているときがわかっていたとしても友達に何とか聞いてもらって証拠の写真をゲットしてもらおうとしたって、成功することはほぼ無い!はずなのです。


気づかれずに写真撮影を行うには、プロに任せるのが一番でしょう。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/407625

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved