このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43548
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 41
RSS
普通の仕事への対価と比べると、浮気調査に探
 
2018年5月12日 14時42分の記事

普通の仕事への対価と比べると、浮気調査に探偵を雇うときの費用というものは、けして安いものではありません。


割安だからと安易に業者を頼んだものの、浮気調査の成果そのものが得られなかったり、追加料金が発生しては、無駄遣いもいいとこです。


やはり調査能力のほうを重視したいですが、すごい料金をとっていても優秀で良い探偵社であるかというと、一概に決めかねるところがあります。


依頼をうけた探偵社が実際に浮気調査をする際は、私たちがドラマなどで見覚えたようなやり方でターゲットの調査にあたることもあります。


相手の尾行はお手のものですし、張り込みもします。


相手の行きつけの場所や時間を割り出し、妥当であれば交友関係者に聞き取り調査なども行うことがあります。


また、社外秘ということでクライアントでさえ知ることができない調査方法も存在するらしいです。


日頃、相手の行動の様子を注意しながらみることは自分ひとりでも可能ですが、浮気を認めざるを得ないような証拠を押さえるのには、専門職としてノウハウを持っている探偵に頼んだ方がトラブルなく、確実に結果が得られます。


そして探偵をお願いした場合は、浮気に関する証拠が手に入る!と いうことにとどまらず、豊富な経験にから様々なアドバイスをもらえるということも、貴重なことです。


ネットで検索すると探偵社がたくさん出てきて困っていませんか。


そこで目安になるのは「地域」です。


誰しも居住地と勤務地を中心に行動するため、どの地域なのかを中心に、ウェブで検索してみると良いでしょう。


そこそこ絞り込みができたら、最寄りの営業所か代表電話に電話して、依頼したい旨を伝えてみましょう。


現場の人と話をしてみないことには、誠実そうな会社かどうかも判断がつかないですし、同時に疑問点も聞いてみると良いのです。


不倫をしでかした配偶者を最大限に懲らしめるには、社会的な地位や信頼を抹殺することですよね。


うわさ話程度ではなく、誰が見ても明らかな証拠が必須だとは思うのですが、それさえあれば、後はとことん「報い」を受けてもらうことができます。


私はやるかどうかわかりませんが、実際、不倫相手の職場の同僚や家族、親族に浮気の事実を知らせる人もいます。


家族関係の悪化や失職するなど、碌なことにならないですよ。


それを分かってて不倫するほうが悪いんです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/408877

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved