このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43226
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 12
RSS
同一電話番号との連絡を取っていたり、また電話を
 
2018年5月14日 16時30分の記事

同一電話番号との連絡を取っていたり、また電話をかけ直していたりするとそれが浮気相手とのやり取りであるのは非常に高いと言えます。


そういったことに気付いたらその電話をしている相手を、突き止めるだけでいいのです。


しかしパートナーの警戒心が強いとなると、浮気相手との電話が終わったら電話番号の履歴を毎回削除しているということもあります。


「浮気癖」という言葉があるように、浮気は繰り返すといった根絶しがたい面を持っています。


交際相手とのやりとりが見つかって、たとえその場で平謝りだったとしても、こっそり連絡をとって、ほとぼりが冷めるのを待っているおそれは充分あります。


不審な行動に気づいたら、探偵を頼むなどして、相手の不貞行為が明らかになるような証拠を見つけて、懲らしめてやるといいでしょう。


もし、貴方が不倫などに向き合うことになり、慰謝料を望むのであればまずは相手のことを知らなればなりませんし、ムカつくでしょうが不倫が継続した証明を確保しなくてはなりません。


貴方が、探偵に助けを求めるのならば、疑いようもなく誰にも認められる証拠を貴方に届けてくれますし、裁判で闘う上での武器には困らないように用意してくれるでしょう。


探偵業者に依頼すべきかどうか迷ったら、まず電話をかけてみるのをおすすめしています。


事務所所在地や代表電話といった情報は、広告でも見かけますし、インターネットでも見ることができます。


話の整理がつかなくても質問に答えていけば、だいたいの費用の目安の仮見積もりを出してもらえます。


費用が心配でも、見積りまでは無料という会社も多いので大丈夫です。


見積りをもらってから、慎重に考えてみましょう。


一人で考えるより、良い解決策が見つかると思いますよ。


尾行で探偵必携の道具というと、以前は発信機でしたが、いまは高性能GPSの利用が進み、旧発信機の時代に比べると調査対象の追跡性能がアップしました。


最新のGPSは正確性で検索速度も高いため、大規模な立体駐車場やガレージ等に入り込まなければ、対象車両の所在はすぐ分かるようになっています。


そんなGPSを設置できれば、追跡調査の確実性は著しく増すのです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/408969

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved