このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43517
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 41
RSS
以前は携帯を目覚ましがわりにしてい
 
2018年5月15日 17時24分の記事

以前は携帯を目覚ましがわりにしていたのに、急にマナーモードにしだしたので、すぐ、不倫かなと思ってしまいました。


知り合いかそうでないのか確かめようと、チェックしてみましたが、こともあろうにしっかりロックされていて、何も得ることができませんでした。


私が怒れば黙ってしまうに決まっていますから、最終的には探偵しかないだろうなと思ったものの、妻のお金の出どころって旦那なんですよね。


どうしたらよいのか、二の足を踏んでいます。


許しがたい不倫行為を働いたパートナーへの復讐は、社会的生命を奪われかねないストレスを与えることが一番だと思うんです。


もちろん、第三者を巻き込むに足りる証拠が必要ですが、逆にいうとそれさえあれば、気の済むまで相手を追い込むこともできるし、目に物見せることができます。


私はやるかどうかわかりませんが、実際、不倫相手の職場の同僚や親族などに密告する人もいるようです。


転職や家庭崩壊など、さんざんな末路になるかもしれませんが、自業自得でしょう。


興信所に調査を依頼する際に確認しなければいけないのは、料金でしょう。


コストテーブルがあるとはいえ、依頼内容によって変わってきます。


素行関連の調査などの場合、とくに浮気なら、作業時間を1時間とすると相場的には2万円前後です。


安ければいいというものでもないでしょうから、業者に相談して見積りをとるのが最も簡単で、具体的な回答が得られると思います。


浮気は不思議なもので、なぜかまた繰り返してしまうという始末の悪いもののようです。


浮気が発覚して、反省の態度は見せるのですが、浮気相手と示し合わせて猫をかぶっている可能性はおおいにあります。


思い当たるフシがあれば、探偵を雇って行動調査をしてもらって、不倫相手との交際がはっきりわかるような証拠を握って、決着をつけてもらいましょう。


中堅どころの探偵社に探偵として勤務している者です。


最も依頼が多いのが不倫調査です。


しっかりした裏付けを得るにはカンやコツのようなものもありますが、習熟も要すると思います。


その上、突発的な事態に対し、即応すべく、「経験に基づいた判断力」が必要です。


対象となる人物に調査案件が知れてしまえば依頼者に不利益をもたらしかねませんので、用心に用心を重ねるのがプロの探偵です。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/409023

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved