このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43351
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 18
RSS
現実的な話、探偵に任される調査の大概は不倫(の疑
 
2018年5月16日 19時24分の記事

現実的な話、探偵に任される調査の大概は不倫(の疑い)の素行調査です。


挙動不審なところがあるので、浮気しているかどうかだけでも知りたいというものや、離婚裁判の証拠として採用されるような報告書が欲しいといったケースなど目的をはっきりさせれば、いくらでもそれに応じてくれるはずです。


不倫相手から慰謝料をとるつもりなら、証拠の精確さが大事ですから、探偵に依頼するのがおすすめです。


以前は安値を掲げる興信所はヤバイと思われがちでした。


素人には調査の良し悪しなんてわからないですからね。


とはいえ現在は、ウェブを見れば業者の誠実さなどはユーザーレビューなどである程度判断がつくのです。


お金を出し渋ってスカを掴まされるのも論外ですが、高いばかりで品質が伴わないところをわざわざ使うような無駄も避けたいものです。


質と価格のバランスが良い業者を見つけ出すしかないのです。


会社規模が大きければ大きいほど最高だとかは言えませんけれども、探偵業界では大手業者に依頼すると後悔することが少ないと思います。


規模の小さな会社では、ろくすっぽ仕事もしないくせに見積りと全然違う料金を請求してきたり、調査料金の詳細についての説明を拒むところもあるようです。


そのほか、話をしたときの相談員の対応や契約に関する説明の詳しさなどは、重要です。


不倫を裏付ける確かな証拠がない限りは、離婚や慰謝料請求の訴えを行っても分が悪いでしょう。


つまり、配偶者の浮気の事実認定を裁判所が拒否する場合もあるのです。


そんなときこそ決定的な証拠を見せてやる必要があります。


誤解で訴訟を起こしたり、クロなのに裁判で認めてもらえなかったりするのを防ぐために、あらかじめきちんと調査しておいたほうが良いでしょう。


料金体系が成功報酬制の探偵事務所は、最終的に成功した調査でないと報酬が得られないという不安があるため、成功した場合に支払う料金は、高くなりがちです。


そのため、成功報酬だからということで浮気調査費を安く抑えられるわけではないのです。


調査能力がどこまであるのかなどもよく確認して、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼すると安心です。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/409081

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved