このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43234
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 34
RSS
料金について成功報酬制を採用
 
2018年5月18日 19時42分の記事

料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、調査に成功した場合でないと料金が発生しないという懸念があるため、成功した場合の料金が割高に設定されています。


そのように考えると、成功報酬のシステムだからと言って浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。


調査に対するこれまでの実績などもチェックして、信頼できる料金システムを提示している探偵事務所に依頼した方が満足できるのではないでしょうか。


どの業界でもそうですが、探偵でも悪質でいい加減なところもあるので、依頼するなら事前に情報を集め、堅実な会社に依頼すべきです。


ごく普通の素行調査(浮気等)でも、しっかりした証拠を得るには時間がかかることもあります。


調査費用、所要期間(時間)等については、説明をしてもらって納得できたら契約を交わすと良いでしょう。


配偶者の不倫に悩んでも、探偵に頼むのは離婚支度のようでどうかと思う。


なるほど、もっともです。


でも物は考えようで、離婚しない人も多いですし、そう深刻に考えることもないと思います。


不倫をやめさせる、慰謝料を請求する、離婚する。


いずれにしても、否定しようのない証拠をつかんでおけば不利にはならないですからね。


あえて知らないでいることも、結局は自由だとは思いますが、自分なりにケリをつけたいと感じたら、探偵業者に調査を依頼することを視野に入れても良いのではないでしょうか。


今までと違った格好をするようになったら、怪しい兆候です。


浮気のパートナーの好きな服装にしていたり、わずかでも自分をよく見せたりしている場合があります。


突然、服装の色やデザインが年齢とは合っていないものを選択するようになってきたら非常に危険です。


とりわけセクシーな下着を、つけるようになった時浮気をしているかもしれません。


先週、夫の不倫が発覚したんですが、やりもやったりで、ほとんど病気なみに身についたもののようです。


結婚する前からと合わせると浮気相手の数も二人や三人では済まないというから腹がたちます。


終わったものまで糾弾する気は既にありません。


浮気性って言うじゃないですか。


それにしても限度があると思うんですよ。


一度ならず繰り返す彼を許して生活をやりなおす価値すらないような気がして、別居するくらいなら離婚のほうが良いと考えています。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/409197

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved