このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43208
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 12
RSS
探偵事務所で配偶者を調査してもらったところ浮気
 
2018年5月19日 20時0分の記事

探偵事務所で配偶者を調査してもらったところ浮気が発覚したならば、結婚生活を維持するかどうか心が乱れますよね。


まず頭を冷やして、先に探偵事務所に依頼の電話をかけてしまわずに自分の損得を考えるのが先決です。


法律上、夫婦間に不貞があってはいけないわけですから、慰謝料を支払うよう配偶者とその不倫相手に求め、離婚してしまうのも一つの案です。


名前が知れている以外にも探偵業務を行っている会社は多いので、探すのに迷ったら、人気や評価を参考にしてみてください。


ウェブを利用することで、探偵社の評価や得意分野等がわかるでしょう。


自分が住んでいる近くで満足度の高いところを選んで、そこで話を聞いてもらえれば、調査を任せても安心でしょうし、不倫の証拠を押さえてくれることでしょう。


以前も夫は浮気していたのですが、再びそんな素振りがあったので、友人宅のPCを借りて探偵社を探してみたのですが、比較サイトや公式サイトがたくさん見つかりました。


安いところでいいやと思ったのですが、2社のうち、応対が優れていて値段も高くない興信所に調査してもらいました。


いくら浮気を疑っていても、時間や写真という裏付けがとれてしまうと、のどの奥が固まるような気分でした。


探偵社への依頼の仕方は、まずは先に電話をかけましょう。


それがファーストステップです。


電話口での相談で相手の応対を見て、もっと詳しい話をしてもいいと判断したら、事務所まで出向くことになります。


相談と打ち合わせ、調査内容や料金体系の説明が終わり、信頼できる会社だと思ったら契約になります。


ここへ来てやっと本当の調査が始まるのです。


調査費用の支払いは、探偵社の場合は現金オンリーということはないです。


規模の大きな探偵業者では代金の支払方法にクレジットカード払いも用意しています。


利用明細にはそれとわからないような表記を採用している会社も多いので、カードの使用明細によって探偵を頼んだことがばれるおそれがないのが嬉しいですね。


クレジットカード加盟店になるには審査も必要ですし、良い業者の目安ということにもなります。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/409249

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved