このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43554
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 41
RSS
当事者の負荷が大きい不倫は、いつ
 
2018年5月20日 20時18分の記事

当事者の負荷が大きい不倫は、いつか終わりを迎えるときが来ます。


浮気が露見した結果、家庭や交遊関係が滅茶苦茶になったとか、住宅ローンの精算や慰謝料などの問題に発展する場合もあるわけです。


表面上なにもなかったように過ごす夫婦もいれば、不倫から結婚に至ることだってあります。


やっとの思いでゴタゴタを片付けても、不倫でハッピーエンドになることは期待するだけ無駄です。


調査料金を探偵に支払うときは現金でないといけないということはありません。


比較的大規模な探偵社の場合はクレジットカードでの支払いに対応しています。


クレカの利用明細の表記で探偵だと分からないようにしている会社も多いので、カードの使用明細によって調査をしたことがパートナーにばれるおそれがないのが嬉しいですね。


カード会社の加盟店になるには条件を満たす必要がありますし、信頼度のちょっとした目安にもなると思いますよ。


実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、普通は1週間以内には終わります。


覚えておいていただきたいのは、これはあくまでも平均の期間です。


浮気の証拠をなかなか残さないタイプのパートナーだと、1週間から1か月くらいまで期間が延びてしまうことがあり得ます。


逆に、浮気する可能性の高い日が特定済みの場合は、1日だけで浮気調査が終わってしまうこともあります。


問題なく探偵が調査をしていても、残念なことに依頼者の気持ちが先行してしまい調査対象が警戒を強めてしまって証拠集めがやりにくくなり、失敗という結果に終わることもあるでしょう。


たとえ探偵が浮気調査をしても、確実に証拠が手に入るわけではないのです。


充分な調査が出来なかったときの費用についても、調査を始める前に契約書に盛り込むことが必要なのです。


一般的に不倫で結婚した人は幸せを感じにくいと言われています。


実際そうでしょうね。


自己中心的な考えで、他人の幸せをうばうことに呵責を感じないわけですから、めでたく結婚できたとしても自分たちの事情がばれたら終わりと不安な思いをしてずっと暮らしていくのです。


第一、不倫した相手と入籍するに至っても、再び不倫にならないとも限らず、心が落ち着く暇もないのではないでしょうか。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/409294

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved