このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43431
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 41
RSS
いざ探偵を利用しようと思うと、どこに依頼したら
 
2018年5月21日 21時0分の記事

いざ探偵を利用しようと思うと、どこに依頼したら良いかわからないものです。


まずは大手や中小にこだわらず、どの地域なのかを中心に、ネットで調べてみれば一目瞭然です。


いくつか選んだところで電話で相談員に話してみることをお勧めします。


いくら悩んだところで実際に話してみなければ、探偵社の雰囲気すら判断しようもないです。


電話から最初の一歩を踏み出しましょう。


不倫の理由にしばしば挙げられるのは、ワンパターンな結婚生活から逃げ出したかったといった、利己的でなければ言えないようなものです。


恋愛していたときの高揚感をもう一度得たいという衝動が不倫という一線を超えさせてしまうわけです。


怒ったところで逆効果ということもありますから、双方の言い分を尊重し、お互いに何を我慢して何を求めているのか、問題点を見つめなおすことが必要ではないでしょうか。


公務員の夫は29歳。


私も29歳。


7歳の男の子と5歳の娘がいます。


夫の浮気が発覚したのは3か月も前になりますが、双方の親も交えて話し合い、最終的に離婚という結論が出ました。


幼い子どもたちは、これからシングルマザーの私が育てていくわけです。


メンタル的には割り切るなんてこと出来ませんが、弁護士(裁判ではないですよ)を介し、浮気相手への慰謝料の請求と、夫への慰謝料および養育費の請求だけは行い、それらは公正証書という形にまとめてもらいました。


たとえば携帯電話の通話履歴からも浮気の証拠がつかめますね。


なぜなら、ケータイを浮気相手との連絡手段に当たり前のように使われるからです。


近年、メールやラインで連絡をことも増えていますが、浮気相手の「声」を聞きたくなるのは当たり前です。


ですから、空き時間に電話することは十分考えられますね。


探偵の尾行代がいくら位かと言うと、何人の調査員が動くかにもよりますが1時間あたり1万円から3万円くらいです。


当たり前のことですが、調査員が少ない人数なら安く多くなるほど高くなります。


そして、尾行時に移動のために車やバイクを使った場合、別途交通費や車両費の名目で請求があがってくることがあるので確認がいります。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/409359

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved