このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知っておきたい探偵の仕事-ブロくる
ガブ さん
知っておきたい探偵の仕事
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
最近、ネットでも探偵の広告をよく見かけるようになりました。
ここでは探偵の具体的な仕事について書いていきます・・・
カテゴリ
全て (768)
アクセス数
総アクセス数: 43493
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 21
RSS
時間単位での尾行料金が設定されている場合、
 
2018年5月23日 23時36分の記事

時間単位での尾行料金が設定されている場合、探偵が尾行を行う時間が長いよりも短い方がお金がかからなくなります。


したがって尾行依頼を探偵にするとすれば、パートナーの日常の行動を観察しておく必要があります。


最も疑いのある時間帯や曜日に尾行をしてもらうと、探偵のほうも手間が省けお互いにとってメリットがあります。


スマホの普及でSNSを利用する人が増えていますが、それが元で不倫が判明することが増えているのも、当然かもしれませんね。


常にスマホを気にしたり、SNSをたびたび更新するようになったら、浮気相手と連絡をとっていると考えてもおかしくはないでしょう。


相手がSNSでどのようなそぶりを見せるかは、不倫をしているかどうかの判断材料になるかもしれません。


浮気調査の費用の節約には、ある程度自分で前もって調査をすることでしょう。


難しそうに聞こえてしまうかもしれませんが、実際そんなことはないのです。


何をすればいいかというと、パートナーの毎日の行動を記録するだけで立派な調査なのです。


毎日の出勤時間、帰ってくる時間、誰かと電話をしているようなら掛ってきた時間と通話時間も忘れずに記録しておくようにしましょう。


実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、普通は3〜4日が目安です。


確認しておきますが、これはあくまでも平均がそれぐらいだという話です。


パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、場合によっては1週間から1か月くらいかかってしまうこともあり得ます。


逆に、浮気する可能性の高い日が調査の前に分かっていれば、調査期間は1日で済むこともあります。


不貞の慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度となるケースもありますし、ケースによっては400万円くらいのこともあります。


実は、離婚しなくても慰謝料の請求はできますが、金額は低いです。


さらに、不倫相手が浮気を否定するケースでは証拠が必要となります。


無関係な人からみても明らかな浮気の証拠が必要です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tantei/409484

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved