このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
もう・・・男の子ってどうしてこう・・・突発的にモモももおおおおうぇええええええええええええ!!!!
[日常]
2009年12月28日 20時26分の記事



めっちゃ腐です。日常の腐なんで

え〜、ちょ、三次元を腐化

とかありえな〜い☆


なお方は上の絵だけ見ててくださいw←それもだめだ

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



もう・・・おtknkあかんwwあかんで、今から思春期ランデブーなおtknkがそんな・・・あかんよ!!
いや・・いいのか・・!!いいんだ・・・そうだ・・もっとやるぇ!!!

・・・・はい、体育のときの着替え時ってほんと眼に独・・・いや、毒ですよね☆って話しですw
なんでこう・・・裸体でガッツリハグ☆とかできちゃうのかな〜君らは・・・いや、いいんだけどね・・・!!
でも世の中にはこわ〜ぃお姉ちゃんたちが君らをネタにしよう毎日の(萌えの)糧にしようと視姦しt・・・ああああああみているのですからねん☆!
しかもおま・・・胸とかぺたぺた揉m・・・いや!触ったらあかんがな!!!

ぁ・・・あかんんんん!!

ハアハア(((((´д`;))ごちです・・・うぇい!!(見捨てないで下さい))

そういえば妹第二号機のはなしによると
やつのクラスの男子たちは「中学になったら俺好きな子に告っちゃうんだぜ〜!!」とかいってるおtknkがおってそやつらが練習ということで男の子同士で付き合う練習とかしとるらしい・・・


あああああああああ!!!!ばっかこ・・・・

甘酸っぺぇえええええええええ

おねいちゃん・・・そゆことしてくれるぉまいらが大好きじゃけん・・・・・
本当かわいいなぁ・・・・12歳・・・・今度パロ漫画にしよう12歳・・・・おないらのがんばり!おねぃちゃんがネタにしちゃるけん!!!

き〜なこ〜とゆ〜いにみせよっかな〜〜ホホホぃ☆

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 本田 総威 2009年12月28日 23時17分 [返信する]
三次元腐が友達にいますよ僕(ぇ
この頃三次元に目覚めたそうな…
…うん、良いんじゃないかなぁと思う!www

…男同士で付き合う練習…ですと?!
ぜひとも拝見しておきt(ry

 ■このコメントへの返信■
1. ぐろう* 2009年12月31日 23時37分
いいですよね!!←
いや本当こうみると毎日が楽しくなりますw
本ちゃんの理解に感謝ぁぁああああww


 

2. Coo 2009年12月30日 17時0分 [返信する]
うん。
うちのクラスにもいるよそういうことしてる男子。
すげー日常的にいちゃついてるけんね

うん。男同士で着替えのとき、お互いの体ほめあったりね。

でもかっこよくなかったりするんだな。これがまた。

 ■このコメントへの返信■
1. ぐろう* 2009年12月31日 23時39分
かっこいいってのは・・・萌えポイントだよなぁ・・・性格悪かったら元も子もないんだけどねんwww
とても理解wwwww
男の子ってやるよなぁww


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
たらりら-ブロくる
ぐろう* さん
たらりら
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
妄想上等☆ドンと来い!カムヒァ!!な管理人(もとい変人)の腐的ブログです。
カテゴリ
全て (102)
日常 (81)
バトン (5)
小説 (0)
絵 (0)
お礼 (13)
アクセス数
総アクセス数: 96464
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 10
RSS
カレンダー
<<2009年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
プロフィール(詳細)
名:ぐろう*           年:16                趣味:読書(おもに漫画と文庫 本)、ネサフ、寝る、アニメ鑑賞、妄想(爆              特技:長時間睡眠、遅寝       好き:桃、アイス、アニメ&コミックキャラ、妄想、文庫本、友達と家族、大河ドラマ、歴史         嫌い:アンチ腐女子、レバー、ゴ                     ーヤ                 もちろん腐女子です。好きな漫画は言い尽くせないほど・・・(笑
リンク
絵チャ室 本ちゃん宅 なな姉さん宅 もえ姉さん宅 ぬーちゃん宅
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved