ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年2月16日 23時9分
長らく放置ごめんなさい・・・・・
きゃあああああああああああああああああああああああごめんなさいぐへえええええええええええええごぼおおおおおおおおおおおお!!!!!!

本当すみませんごめんなさい(泣

長らく放置でごめんなさい
すごい失礼でした・・・・うおおおおお!!!無念!!

こんな無法地帯にもかかわらず
ずっと来てくれる方がいたことに感謝します。
本当に嬉しいです。・・・・大好きです・・・・・!!!

またこんな風に長らくおいとま〜ぬすることがあるかもしれませんが、どうぞドラエモン使用の温かい眼で許してやってください・・・

ジャガイモ投げ大歓迎です!

どうぞ!!このひどい女に投げてやって!!!
[カテゴリ:日常] [コメント (1)]




2010年1月1日 3時9分
年越し絵チャさせてもらってますww
一緒に年越ししないか・・・バンビーノ・・・ww(笑
是非きてくださいw
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]




2009年12月28日 21時12分
最近ものすごくウテナがみたいよ・・・ウテナええよ・・・めっちゃええよ・・・・

はい、えーーーあーーーーはい

海賊で眼帯なブリ天が大好きです。
もうなんか・・・・海賊船乗ってぶらぶら大砲ぶっぱなしながら誰か可愛い子誘拐してりゃいいじゃないこの野郎くらいには好きです←
あ、なんか・・・・・・・・沸騰しそう・・・だ・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2009年12月28日 20時26分
もう・・・男の子ってどうしてこう・・・突発的にモモももおおおおうぇええええええええええええ!!!!
めっちゃ腐です。日常の腐なんで

え〜、ちょ、三次元を腐化

とかありえな〜い☆


なお方は上の絵だけ見ててくださいw←それもだめだ
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (4)]




2009年12月26日 0時44分
あールートに是非身ニスカサンタをしてもらいt(ry
・・・・・・・・絵チャいってきました!!!
今日はねむいので後日談とゆうことで!!
お付き合いくださった皆様wどうもありがとうございましたww
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]




2009年12月25日 20時18分
クリスマス絵チャがしたいと思うんだ!!ちなみに反対意見は認めないぞ☆
どこかでやってくださってたらどこへでも(笑)とんでいきますww
とりあえずキーのとこにはいくぞおおお!!!
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2009年12月25日 19時54分
→のきな子んとこの絵チャにお邪魔してます!!
よかったら来てくださいww
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (2)]





  次の7件
くる天
プロフィール
たらりら-ブロくる
ぐろう* さん
たらりら
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
妄想上等☆ドンと来い!カムヒァ!!な管理人(もとい変人)の腐的ブログです。
カテゴリ
全て (102)
日常 (81)
バトン (5)
小説 (0)
絵 (0)
お礼 (13)
アクセス数
総アクセス数: 96188
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 22
RSS
カレンダー
<<2017年09月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
プロフィール(詳細)
名:ぐろう*           年:16                趣味:読書(おもに漫画と文庫 本)、ネサフ、寝る、アニメ鑑賞、妄想(爆              特技:長時間睡眠、遅寝       好き:桃、アイス、アニメ&コミックキャラ、妄想、文庫本、友達と家族、大河ドラマ、歴史         嫌い:アンチ腐女子、レバー、ゴ                     ーヤ                 もちろん腐女子です。好きな漫画は言い尽くせないほど・・・(笑
リンク
絵チャ室 本ちゃん宅 なな姉さん宅 もえ姉さん宅 ぬーちゃん宅
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved