このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
こんな意外な食べ物の組み合わせがうまい!
[お役立ち情報]
2008年2月15日 17時19分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


意外な食べ物同士の組み合わせが結構うまいんです。

例えば、『アボガドに醤油でウニ!』
結構有名かもしれませんが、アボガドに醤油をつけて食べると微妙にウニの味になります。つまりアボガドの軍艦巻きはウニの軍艦巻きになります。

『ドレッシング牛丼!』
吉野屋の牛丼に、サラダ用ドレッシングをかけて食べると非常においしいく、くせになります。ちなみにこれは吉野屋じゃないとダメです。なお、店舗によってはドレッシングをくれないところもありますので注意しましょう。

『コーラすきやき!』
すきやきは基本的には甘いしょうゆベース。その替わりにコーラでぐつぐつ煮込み、タマゴをつけて食べるとおいしいです。

『うどん汁にホットケーキでたくわん味に!』
うどんのだし汁を飲んでそのあとにホットケーキを食べると、ホットケーキが「たくあん」の味になります。結構おいしいみたいです。

『まぐろにラードで大トロ!』
いつもはなかなか手が出ない大トロ。しかし普通のまぐろを大トロにすることができます。まぐろにラードを薄く塗ってから、食べてみてください。ほらっ大トロでしょ?ちなみにネギトロ巻きなどを作るときはまぐろを潰してからラードを混ぜるだけで本格的なネギトロ巻きになります。

『板チョコ・メンチカツ!』
メンチカツの具に板チョコを丸ごと入れて作ります。できあがりはメンチのお肉とチョコレートが絶妙に絡み合い、とてもおいしいですよ。

『パイナップル唐辛子』
パイナップルに唐辛子をかけて食べるとおいしい。

『キュウリにはちみつでメロン味!』
キュウリに蜂蜜をかけて食べると歯ごたえは全く違いますが一瞬メロンを食べてる幸せな気持ちになれます!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/teacherhiroshi/31299
くる天
プロフィール
教えて!ひろし先生-ブロくる
ひろし先生 さん
教えて!ひろし先生
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
ひろし先生が最新情報の効果をなんでも教えちゃいます
カテゴリ
全て (1)
お役立ち情報 (1)
アクセス数
総アクセス数: 3891
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved