ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
yasuyasu さん
ヤスの日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
ヤスの楽しいブログ日記
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1200
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2009年12月31日 17時5分
冬はみかん
 
冬っていうとみかんを思い出しますよね。
美味しいし、ビタミンCたっぷりでお肌にもよさそう。
この前たくさん買ってきて毎日食べてます。

食後やちょっとのどが渇いたときにみかんを食べて
ビタミンCも補給。
こたつに入りながら食べるみかんはまた格別ですよね。
これって日本だけの文化ですよね。
小さいときから冬はみかんをたくさん食べていたように思います。
こたつに入りながら・・・

今年の冬もたくさん食べてビタミンCを補給し風邪を引かないようにしよう。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年12月31日 17時5分
ぶらぶら散歩
 
最近は寒くて歩いて20分くらいのところも交通機関を
つかってしまいますが、暖かくて天気のいい日は
ぶらぶらと散歩しながら歩くのがいいですよね。
健康にもいいし。
ゆっくりお店をみたり、のんびり歩くのが楽しいんです。
時にはいいものを見つけたり、新しい発見もあったり・・・

街を見ながら歩くだけでも楽しいです。
昼間と夜とでは同じ街でも違って見えたり。
時間がないとなかなかできないですけどね。
もう少し暖かくなったらまたぶらぶら散歩したいと思ってます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
12/31 17:05 冬はみかん
12/31 17:05 ぶらぶら散歩
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved