このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
手汗あるある!手汗に悩む、とある女性のよくある1日
[手汗対策]
2016年4月3日 23時16分の記事

手汗に悩んでる人なら、わかってくれること並べていこうと思います!


でもシチュエーション考え出したらきりがない・・・

そこで、とある女性の1日をネタにしてみました!






【PR】電話相談システム開発ならイーステム




バッグにハンドタオルは2枚常備!ないと不安。



移動の電車が苦手・・・汗が異常に出てくるから。



吊革も手すりも、タオルなしにはつかめない。

これ、潔癖にみられてそう・・・



つかまらないと、バランスくずしてこけそうになる。

これはこれで、捕まっとけよと思われそう・・・





会社のエレベーター。人差し指をまげて、指の背でボタン押し。



あ、宅急便。「お荷物は、そこに置いておいてください!」手渡し厳禁。



あ、ペットボトルの蓋がすべって開かない。タオル〜〜〜





キーボードべちょべちょ。マウススクロールできない。タオル〜〜〜



「ここどうすれば良いかな?」いかにマウスを触らずに教えられるかの挑戦。






来客お茶出し、すべる怖い。タオル…は使えない〜><



契約書…!こんな大事な書類、クリアファイルにいれてから渡してください!






あー今日も一日疲れた。

帰ったら夕食、なに作ろうかな。スマホで検索→無反応。



あ、LINEきた!→無反応。



あ、電話きた!→無反応。焦る。手汗増幅。さらに焦る。








あ、ボタンとれちゃった。裁縫針がすべって、イライラ。(`^´)ムキー!!









こんな日常なんですよ、わたし。

とある女性、というか私。

ひどい手汗の働く女性、わかってくれますよね、ね?





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/teasetaisaku/350419
くる天
プロフィール
ひどい手汗を抑える方法をひたすら考えつづけた、20代OLの昔話-ブロくる
ことりあそび さん
ひどい手汗を抑える方法をひたすら考えつづけた、20代OLの昔話
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 悩み・告白
ブログの説明:
冬場でも出る手汗。趣味のギターも弦はすぐにサビサビ。電車の中は捕まりにくくて、転びそうになるのはよくあること。でも、それもこれも全部大変だった過去の話!ずっと悩み続けていたけど、今はすっごく楽しいです。手汗が解決すると、なんでも気後れせず、勉強も仕事も自信をもって取り組めるようになります^^
最近の記事
04/04 22:46 手汗を抑える方法 いろいろ試してみた その1
04/03 23:16 手汗あるある!手汗に悩む、とある女性のよくある1日
カテゴリ
全て (2)
手汗対策 (1)

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved