このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
マードック さん
日記風に妄想
地域:宮城県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
妄想になるかもしれない日記を書いていきます。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 436
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
03/09 22:03 イライラした時にこそ
06/03 10:40 苦しんだあとに
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
イライラした時にこそ
 
2015年3月9日 22時3分の記事

イライラすることあります?ありますよね。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


特に仕事しているとき、忙しいとき、疲れているときなど、
余裕がない時にその傾向がありますよね。そんな時はどうしますか?怒りをぶちまけて、発散しますか。
そんなことをしたら周りの人から、気分屋だったり、情緒不安定な人だったり、いい評価はされません。
イライラした時に対処する方法として、一人にまずはなることが大事です。周りに人がいると、
その人にぶつけてしまう可能性があるからです。ぶつけられた人はたまったものではありません。
良好な関係が崩れてしまうくらいなら、一人になってからイライラを解消する方法を考えたほうがいいですよね。
その方法は人それぞれあるでしょうが、イライラしているのなら汗をかくのがオススメです。
声を出したり、走ったり、踊ったり、とにかく体を動かすこと。それを汗をかくくらいにするのです。
イライラするのも一つの感情ですから、感情を他に向けてしまえば、感情そのものを忘れてしまうので、
この方法がいいのです。他に集中してしまえば、それだけしか見えなくなるから、イライラも忘れるということ。
そうすることで誰にも迷惑をかけず、自分が損することなく発散できます。
おすすめの解消法を試してみてはいかがでしょうか。
解消できない時には相談することも大事かもしれませんね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/tenbin0602/322060

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.