ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tensu3281 さん
ブランドが好きな女子高生のかばんの中
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
ブランドが好きな女子高生のかばんの中
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 4847
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS



2010年9月21日 23時16分
あたらしくブランド:ニュー
 

ブランドを買ってくれって友達がもってきたんですけど、これかってもいいのかなぁ。ブランドってそんなに安いものなのかなって思わず疑ってしまいました。でも友達を疑うなんてよくないですよね。ああ、でも買いませんでしたよ。ブランドは買わない主義なので。っていって友達のことをおいかえしたら、罰があたるだのなんだのっていってしました。ブランドをかわないのに罰があたるってそれどういうことなんでしょう。ブランドを買わないでいてもバチなんてあたらないとおもうんですけどね。ブランドを買ったそのひから運気があがるなんていうのもないとおもうんですよね。ブランドを売って、たくさんのお金をつくってのんびりくらしたほうがずっと幸せなんです。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年9月15日 22時13分
ブランド品はメッセージ
 
ブランド品の中古があんな値段で売っているなんてー!!と叫びたくなってしまった私です。ブランド品ってそんなに安くてもいいの!?なんて思っていましたが本当に安いんですもん仕方ないですよね。ブランド品ってこんなに安いんだって友達にも言いふらしたくなったんですけど、それはやめておきました。なぜなら私のお目当てのブランドがあったから。しかも半額。ってそれほんとーに本物のブランドなんでしょーね?と店主を何度もといつめました。っていうか、偽物ですなんて言うわけないですよね。後でちゃんとしらべとこう。しかし新品同然なのにあんなに安いってことは、赤いスポーツカー伝説みたいなものなんでしょうか。なんかやだなぁ。怖くなってきちゃった。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年9月11日 20時33分
ブランドでブログをたちあげる
 
ブランドもののバッグを通販したんですけど、これあきらかに偽物なんですよね。どういうことなんでしょう。どうして偽物が届いたんでしょう。だってブランド物なのに、とっても安かった・・・・・・それかあ!安いブランド物には手を出すなってことですね。なるほど。いい教訓になりました。はぁ。しかしちょっとそれにしては高い勉強代だったなぁ。ブランドってそんなに高いものじゃなくてもいいんだっておもった私がバカだったんですね。はぁ。ブランド物のバッグなんかそこらじゅうにいくらでもあるんですよね。お店が。めんどくさがらないで行けばよかったんですよ。通販でもしっかりしたお店にお願いするのが一番ですね。いやー苦労したーほんと。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]







最近の記事
09/26 21:47 いまさらブランドにこだわる
09/21 23:16 あたらしくブランド:ニュー
09/15 22:13 ブランド品はメッセージ
09/11 20:33 ブランドでブログをたちあげる
09/06 21:07 ブランド好きなのにブランドから嫌われる
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved