このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tensu3281 さん
ブランドが好きな女子高生のかばんの中
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
ブランドが好きな女子高生のかばんの中
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 4846
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
いまさらブランドにこだわる
 
2010年9月26日 21時47分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ブランド物をつかえなくなってしまったときってどうしています?私はブランド物ならすぐに転売してしまいますよ。だってブランドが使えなくなったのに、そのまま放置しておくなんてそんなことできないでしょう?というわけで売ったブランドのお金で焼肉にいきましたとさ。それがなかなか高く売れちゃったもんですから、こちらとしてはもう万々歳ですよ。ゆっくりまったりと食事を楽しんできちゃいました。ブランド物にもいろいろあるんですよね。たとえば、時計だったりバッグだったり。一番高く売れたのはたしかアクセサリーだったかな?それから時計もすごくよく売れたなぁ。これで、いつものブランドショップに出かけて、またなにか買ってこようかなぁ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tensu3281/133284
最近の記事
09/26 21:47 いまさらブランドにこだわる
09/21 23:16 あたらしくブランド:ニュー
09/15 22:13 ブランド品はメッセージ
09/11 20:33 ブランドでブログをたちあげる
09/06 21:07 ブランド好きなのにブランドから嫌われる
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved