ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
さゆみ さん
栃木のさゆみのブログ
地域:栃木県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
栃木のさゆみです
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 145
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 22
RSS
2017年9月23日 13時29分
ムダ毛
 
温泉に行くと、ムダ毛が気になります。。
いつもは毎日お風呂場で剃刀で剃ってます。
でも、旅館に泊まりに行った時、大浴場で剃るのってちょっとね・・・って思っちゃいます(;´Д`)
なんか恥ずかしいし。マナー的にやっても良いのかなとかいろいろ考えちゃいます。
だから旅行に行ったときは次の日チクチクです(;´∀`)
家族との旅行なら良いけど、彼氏との旅行だと困りますよね・・・
部屋についてるお風呂で剃れるけど、なんでわざわざこっちに入るの?ってなるし。
なので、脱毛しようかなと考えてます。
脱毛しちゃえば。こんなわずらわしい自己処理もいらなくなるし楽ですよね。
時間も節約できるし。
栃木の脱毛サロン探してみようと思います(^^♪

  [トラックバック (0)]



2017年9月6日 23時14分
温泉大好きです
 
栃木に住むサユミといいます(*´∀`*)
現在27歳で、医療事務の仕事をしています。

私はお風呂が大好きで、家でも毎日湯船に入りますが、スーパー銭湯とか温泉にもよく行きます。
栃木って温泉多いんですよね。
鬼怒川は有名ですよねー。
あとは那須温泉とか塩原温泉とか湯西川温泉とか。
私がよく行くスーパー銭湯は、極楽湯ってところです。
極楽湯は夜中まで営業してるので、次の日が休みだと遅くまでいます。
あとは、ザグランドスパもおすすめ。
ここはほぼ24時間営業してるので、一日中いられます。
お風呂はいって、ちょっと休んで、また入ってを繰り返してます(^^;;
  [トラックバック (0)]




最近の記事
09/23 13:29 ムダ毛
09/06 23:14 温泉大好きです
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved