ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tikotip さん
チョコチップクリーム
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
とっても手先が不器用です。特技は親指曲げ☆最近はちょっと堅くなってきてます。マイペースブログ。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1956
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2011年6月22日 21時22分
キャンドルナイト
 
夏至ということで、夜はキャンドルナイトしてます。
う〜ん、ろうそく使うなんて久しぶり。

いちごの香りのアロマキャンドルに火をつけたのですが、炎が小さくて暗い・・・

何にも見えないと家族からの意見で、もう1個ろうそくに火をつけました。こっちはめちゃくちゃ明るい!

たまにはこんな夜もいいもんです。
  [コメント (0)]



2011年1月29日 15時41分
バレンタイン♪
 
バレンタインシーズンですね。今年は早々と買ってしまいましたよ。

モロゾフにメリーチョコレートにふらんす屋。無難なところといった感じです。

昨年はほうじ茶チョコとか濃い抹茶ボンボンとかチャレンジしたので、今年は普通に^^;

みんな喜んでくれるといいな。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
06/22 21:22 キャンドルナイト
01/29 15:41 バレンタイン♪
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved