ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
銀猫@スンバラリア星人 さん
地底散歩
地域:愛媛県
性別:男性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
基本ゲーム(主にホラー)のプレイ感想や、日々の生活を赤裸々に語ろうかと思っております。
カテゴリ
全て (63)
日常 (47)
ゲーム (14)
その他 (1)
アクセス数
総アクセス数: 21431
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 1
2014年9月5日 22時19分
ギョギョーッ
今回はCVを某Mr.Fishでお送りします。

お久しぶりです。一年に一度ペースの更新になっているナイス害です。

先日、古本屋で伊藤潤二の漫画がワゴンセールになってたので、大量購入いたしました。
やっぱ富江は怖美しいですね(笑)

購入した潤二漫画の中に『ギョ』というお話があったのですが、
同じ日にTSUTAYAでそれのDVDを見つけて衝動のままにレンタル。(旧作50円だったし)



以下、感想(ネタバレ)です。
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2013年12月25日 20時39分
めりくり
前回の記事が丁度一年前のクリスマスだったとかマジすいません。


続きで今年のクリスマスのあれこれ。
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2012年12月24日 22時50分
かってに聖夜
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

今年右手で数えるくらいしか投稿してないナイス害です。


今日は朝起きてみたら雪が降っててびっくり。
何か作れるレベルには積もらなかったけど、
午前中だけホワイトクリスマスでした

さて、毎年この日になるとほぼ恒例となった事件
・・・・・・だがしかし!毎年毎年部屋をジャックされたままで終わってたまるもんですか!ヽ(`Д´#)ノ

ってことで今年は抗ってみました。

ちなみに上の妹が都合で不参加のため2vs1でした。


追記で攻防戦です
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (5)] [トラックバック (0)]



2012年8月30日 23時17分
お久しぶり&お知らせ
 
どうもめっちゃおひさしぶりのナイス害です。

ネタがない&ダンガンロンパが結構ショッキングだった&打つのがしんどい等の理由で随分更新が滞っていたこのブログですが、
久々に記事作成してみました(;´Д`)


お知らせというのは、teacupのチャットルームが廃止になるということで
当然怪談部屋も無くなるということですね。

これを機に卒業しちゃえ☆ とか思ってなくもなかったんですが、
ハーミットさんが連絡用のコミュニティを作ってくださったそうなので、みんチャが終わったあとはひとまずこちらに移動という形を取ろうと思います。

もしよろしければ、そちらの方でまた絡んでいただけたらと思います(´∀`*)


手順等詳しいことは、追記に掲載しております^^
[続きを読む]
  [コメント (5)] [トラックバック (0)]



2012年3月25日 22時2分
スプリンガルド
どうもお久しぶり、オオイヌノフグリの「フグリ」の部分の意味を最近知ったナイス害です。


最近は暖かくなったり寒くなったりと忙しいですが、そろそろ春の足音(笑)が聞こえてくる頃となりました。
前回の記事が正月だということには触れないでくださいね^^;

先日、仕事でお世話になっている方が主催されているイベントに参加させていただいたのですが、その場所がまさに春。

詳しくは追記で。コメント返信もあるよ!
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (5)] [トラックバック (0)]




  次の5件
最近の記事
09/05 22:19 ギョギョーッ
12/25 20:39 めりくり
12/24 22:50 かってに聖夜
08/30 23:17 お久しぶり&お知らせ
03/25 22:02 スプリンガルド
01/02 20:53 あけおめことよろ
12/26 20:17 シングルヘル
12/22 19:54 最近太ってきた気がする
11/04 20:29 こんや12じだれかが…
10/07 22:33 バルス!
最近のコメント
ギョギョーッ(bis)
ギョギョーッ(我が家の灰猫)
ギョギョーッ(銀猫)
ギョギョーッ(255)
めりくり(銀猫)
めりくり(銀猫)
めりくり(シュウ)
めりくり(まつば)
かってに聖夜(シュウ)
かってに聖夜(壊)
リンク
※リンク先ではご迷惑の無いようお気をつけください。
一歩前進/澪さん

胡蝶之夢/桜猫。さん

天国/へべれけ天国さん

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved