ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年6月18日 1時25分
LINE
 
皆さんLINEはよく使いますか?

私は友達との連絡で頻繁に使うのですが、
そのときにチャットに面白さを加えてくれるのが、スタンプ!

無料から有料まで、いろんなキャラクターのスタンプがあります♪
わたしのお気に入りは、ソフトバンクのおとうさん♪
なんと、ソフトバンクのLINEをお友達登録するだけで
スタンプがもらえちゃうんです!つまりタダ!
しかもとっても可愛くて、バリエーションもたくさん!
なにかとチャットで使っちゃいます(笑)
もともとの、LINEのキャラのスタンプもとても可愛いですよ〜!

LINEはチャットも電話も出来るので
とても便利だなあ〜と日々感じています!
今はパソコンでも出来るので、スマホをもってない方も
ぜひ登録されてみては?^^
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年6月13日 19時33分
同級生
 
私は同級生の中では、かなり早めに結婚し、子供を出産しました。
だから、自分の周りは独身ばかりで、それが当たり前なんだという感覚でした。
でも、最近子供のお祭りのようなところに出かけると、よく同級生の姿を見かけるんですよね。
「そうか。もう、結婚して子供がいても、全然おかしくない年齢なんだもんな・・・」と改めて実感します。
学生の頃以来、会っていない同級生が子供を連れているのを見ると、タイムスリップしたような、妙な気分になってしまいます。
みんな立派な、父親・母親になったんですね!
同窓会、まだ出席したことがないんですが、出てみると面白そうですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年6月7日 17時13分
お洋服
 
この間、インターネットで洋服を見ていたのですが、洋服をインターネットで買うのはちょっぴり勇気がいりますよね?皆さんは、どうですか?洋服で私が気になるのは、もちろんデザインと洋服の生地なんですよね〜。デザインは買う買わないの基準になるので写真でも十分好みかそうでないかはわかるのですが、さすがに生地は写真ではわからず手にとって見て初めて肌触りやらがわかりますからね〜。また、例えば赤がベースの洋服であっても生地の種類によって赤の色の印象が変わってきます。写真では、この微妙な所がわかりにくいんですよね〜。予め、インターネットで服を見て、店舗に赴いて確認するのがいいのかもしれませんね〜。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




くる天
プロフィール
まるこちゃん さん
時計をつけて☆
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
まるこちゃんの日記
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 798
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
06/18 01:25 LINE
06/13 19:33 同級生
06/07 17:13 お洋服
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved