ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
けいちゃん さん
きままな毎日
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
がんばって続けたいです。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 3375
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2014年2月6日 13時13分
温泉旅行
一泊二日で旅行に行ってきました。

徳島の山の中だけど、景色も良くて素敵なところでした。

料理も美味しく露天風呂も最高。

けっこう奮発しちゃったけど、年に1度くらいはいいかな。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年12月20日 17時28分
お見送り
旅行へ出かけるため空港には何度も来ているけど、今日はお見送りで
初めて送迎デッキに入りました。

みんな結構来るんですね。

おじいちゃんとお孫さんかな?

20代くらいの女の子。

なんか切ない気分になるところですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年11月1日 16時58分
甘党
甘いものに目のないわたし。

先日テレビでドーナツの特集をやってたのを見て「そういえば最近ドーナツ食べてないっ!」

早速翌日ミスタードーナツへ。

ここんとこコンビニのスウィーツばかりだったんで。

久しぶりに堪能しました。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年8月30日 0時50分
宅配ピザ
今日は疲れて夕食を作れなかったので、久々にピザを注文。

ココの美味しいんだよね〜。

生地はふっくらパンタイプにしました^^
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]







  次の5件
最近の記事
02/06 13:13 温泉旅行
12/20 17:28 お見送り
11/01 16:58 甘党
08/30 00:50 宅配ピザ
08/22 16:51 高校野球
07/08 15:28 はじめまして
最近のコメント
はじめまして(けい)
はじめまして(♪優奈♪)
はじめまして(☆みほし☆)
はじめまして(♪優奈♪)
はじめまして(nachi)
はじめまして(☆みほし☆)
はじめまして(nachi)
はじめまして(♪優奈♪)
はじめまして(☆みほし☆)
はじめまして(♪優奈♪)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved