このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
tomo211 さん
今のことブログ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
今起きていることを書きます。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2089
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
先生の品格
 
2011年10月17日 12時37分の記事

生徒が先生に暴力を振るう事件は

よくおきますが、それと同じくらい、

先生による盗撮事件もよく起きますよね。


モラルってものがなくなってきてるのでしょうか?

それとも、情報がすぐ伝わる時代なので、

今までだったら知られなかったことも

ネットで広まっているだけなのでしょうか?


それにしても、多すぎますよね。

盗撮なんて事件が起きるから、生徒に対する指導力を

疑われてしまい、やれ体罰だなんだといわれるんですよ。


まじめにやっている先生方に対しても失礼ですよね。

一緒にされてしまっても可愛そうです。

教師の自覚をもちましょう。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tomo21/180386
最近の記事
10/18 12:52 警察も同じですか
10/17 12:37 先生の品格
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved